すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
地デジ化、地域によっては地デジ化によってアナログ時代より見れるチャンネル数が減った地域があるようです チャンネル数は変わりましたか?
泳ぐことは出来ますか、何才頃に泳げるようになりましたか?
昼の節電の為に涼みに行きます どこに行きますか、行く事が多いですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-27 01:34:50
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

これからお風呂に入って
  ビールを飲んで3時くらいに寝ます。
チャンネル数・・・私のところは地域的な問題があって地元のケーブルTVで見てますが
地方のローカル局のみデジタル放送で見られますが、以前は(アナログ)東京での放送が見られなくなってしまいました。(文章がおかしいかな?)
チャンネルが減りました。

一通り泳ぐ事は出来ます。体力がなくなってしまったので距離は大分短くなってしまいました。小学校の低学年頃には泳いでいました。

昼の節電・・お休みの時ですが、遊技場に涼みにいきます。スーパーに買い物に行っても涼しいですね。

妻の実家の母親がお中元にとビールを1箱持ってきてくれました。
これでまた当面ビールが飲めます。
お返しをしなければいけないですが・・・

===補足===
ベストありがとうございます。
私にはビールが一番なんですが、
妻はどうなんでしょう・・・

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お中元はビールが一番ですか

並び替え:

今寝ます。
寝る支度
テレビ見ないんでわかりません
4歳くらい
いきません
ふつうです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
mixiしています。
デジタルなので特に変わりありません。
8歳くらいから泳げるようになりました。
近くのイオンに行くことが多いです。
昨日は忙しい1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=I9yq9qCLT2I&feature=related
1局だけ見れなくなりました。
泳げます。 6才の頃です。
書店やホームセンターに行きます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=At2FdwQd4rI&feature=related

2時に寝ます。
ソーダだけです。
チャンネル数は通販の番組が一つ減りました。
泳げません。
ショッピングセンターに涼みに行きます。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。寝ても寝ても眠いです。
エラーが出すぎで何も出来ず。
テレビ東京がみれないままだった気がします(CATV)
一応泳げます。体力がないので泳げると言っていいかはあれですが、
6歳(小1)の時に学校のプールで一人で練習して泳げるようになりました。
出かけようと思ったら1時間に1本しかないバスかタクシーです。よって無理です。
子供とunoをしました。

  • 回答者:一人息子が可愛くて (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
片付けしていました。

チャンネル数は微妙に減った感じです。
小学校1年で泳げるようになりました。
特に涼みには行きません。
エアコンをつけなくても北側の部屋に居れば涼しいです。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
チャンネル数は同じです。
何年も泳いでませんが、泳げると思います。
小1だと思います。
行くとしたら総合スーパーとか図書館ですね。
出不精なので行きませんが。家で暑さに耐えてます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
地デジになってもチャンネル数は変わりませんが
地方局の編成が変わったせいで、放送されない番組が出来てしまいました。
「たかじんのそこまで言って委員会」が先週の日曜日放送されませんでした。
ショックです。

泳ぐことは出来ますが、精々25メートルプールの往復程度です。
泳げるようになったのは
小学1年の体育の授業で水泳を習ったときからだと思います。

昼の節電の為に涼みに行くとしたら公園の木陰くらいです。
今、どこに行っても節電でクーラーが入っていません(笑

昨日は植木や花に水をやるのが大変でした。
こちらは暫く雨が降っていないのです。
雷は毎日鳴るのに雨は降らない・・・困ります。
雨乞いの踊りで降るなら踊りますけどね^^;

===補足===
では、明日踊ってみることにします。
これでもし降ったらすごいですね~^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分踊れば降るでしょう 試してみませんか^^;

2時半までには寝ます。
ポイントサイト巡りです。
変わりました。
埼玉南部ですがアナログ時代は映らなかった千葉TVや東京MXに放送大学が見れるようになりました。
あとCSとBSも入れたら訳分からない数です。
親が水球の選手だったので3歳児の頃クロールもどきをやっていた古い記憶があります。
物心付いた頃には既に泳げていました。
昼間ならクーラーの効いたカフェ、金が無い時は本屋で立ち読み、夜ならビアガーデンです。
昨日は平穏な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら本を読んでいます。
地デジ化でチャンネル数は変わっていません。@三重県
泳げます。小3のときに25m泳げない生徒は居残り練習をさせられ、泳げるようになりました。平泳ぎなら200mは泳げます。
現実的には家にいてエアコン・扇風機なしで、インターネットをしながらぐうたら寝転んでいます。外出するとなったら徒歩10分の図書館に行きます。座席が少ないのが難点ですが、いざとなれば床に座ればいいです。
昨日は夜お酒を飲んでいるときに、新聞のチラシで近所のスーパーの特売品を発見。酒気帯び徒歩で出かけ、最後の在庫となった特売品をゲット。帰宅後勝利のビールを飲みました。(第三の)ビール代を考えると全然倹約になっていません。

  • 回答者:FX修行中&それでもビールは止められない (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
メールのチェックをしていました。
変化なしです。
小学校に入ってからです。2年生頃かな。
どこもかしこも節電で極端に効いたところはないですが、本屋さんにいることが多いです。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
ユーチューブを見てます。
うちはチャンネル数は変わらなかったです。
海育ちなので、小学低学年で泳げるようになりました。
涼みに出ることはないです。
昨日は映画を観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
BS、CS等、チャンネル数は、かなり増えました。
泳ぐことは出来ます。
 中1の頃は、25m程度でしたが、高校の頃に、一通りの泳法をマスターしました。
涼むだけの為には、出かけません。
 
昨日はどうでしたか?
むし暑い事も踏まえ、普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る