すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、テレビ生中継の街頭インタビューで臨場感が出るのはどこだと思いますか。ご自由に回答願います。
その理由と感想も必ず書いてください。複数回答もOKです。

(ほんの一例)
道頓堀戎橋
新橋SL広場
八重洲口
センター街
栄大通り
大通り公園
中洲

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-27 07:24:15
  • 0

新橋SL広場

以前、当地に勤務していて、よくインタビューやっていた印象あるので、
自分がテレビに映ったときは翌日ねたにされてました!

  • 回答者:TBSのインタビュー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新橋SL広場

新橋ってサラリーマン街ですし、いちばん身近に感じます。
ニュースとして親しめるので、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新橋SL広場
サラリーマンのリアルタイムの声が聞けるから。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新橋SL広場
おそらく日本で一番街頭インタビューが行われている場所だと思うので。
行き交うサラリーマンの生の声を聞けるというのが良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新橋SL広場
やっぱり定番なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道頓堀戎橋
です。
活気があると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月15日の靖国神社大鳥居周辺

筑紫さんが生きていた頃、TBSのアナウンサーがボコられる寸前ですた。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新橋SL広場

サラリーマン的というか年齢層が落ち着いている感じがあります
いろんな人材が多く集まる場所なので幅の広い意見がでるかと思います

  • 回答者:SENCE (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新橋SL広場

なんたってオジサンの聖地ですから、臨場感がでます。
それと年配の人ならば巣鴨でしょうね、新橋のサラリーマンもたじたじになるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道頓堀戎橋です。人が通り過ぎです。

  • 回答者:トマト (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

センター街

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る