すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

内勤のものです、外勤の方から「まだ中は涼しいでしょう?」なんて聞かれたら、皆さんならどんな返事してます?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-27 08:40:25
  • 1

並び替え:

外よりは涼しいと言います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のことわざで、よその芝生は青く見えるって一言に尽きるんじゃないですか、その言った人は、思いやりの精神に掛ける人ですね 自分ばっかり苦労してると思ってるんじゃないですか、かわいそうな人ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンの設定温度が高いので暑くてたまりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」と答えます。
どんな言葉を返しても、結局はいやみにしか聞こえません。

涼しいですけど、外勤の方が社内に戻ってきたとき
涼しくさせておきたいので温度を変更せずにいて
時に寒い思いしてる時もあるんですよね。

外勤の人は暑い中、動き回って大変でしょうけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!涼しいですよ。
外勤お疲れ様です。

と答えるしかないですね。

私も嫌味のようなことを言われることも多いですが、暑いよりいいかと笑顔で耐えてます。

  • 回答者:それも仕事 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい、その通りです」と答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「外勤の方は本当に暑くて大変ですよね」と答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通り、28度なんで涼しいですよ。でも去年の26度設定よりは暑いですね。来年はも元にもどるかなーー。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくろうさまです。おつかれさま~
といいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁ? 節電対策で暑いんだよ。
気を利かせてアイスでも買ってきて欲しいなぁ。
って言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ええ、外より過ごしやすいです。」といいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そうですね。外は暑いですもんね」といいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そうですね。外は暑いですもんね」といいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「多少は涼しいです」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る