すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

太鼓の達人のコツ教えてください

  • 質問者:こてっちゃん
  • 質問日時:2011-07-27 08:47:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました~~
皆さんのいったとうりにやってみたいと思います

並び替え:

譜面に振り回されないように
自分でリズムを取りながら譜面を見ると予測しやすく
知っている曲なんかは叩き易いと思います^^
楽しんでやればすぐにうまくなるとも思うので
たのしんでやってください^^

この回答の満足度
  

譜面に振り回されないように
自分でリズムを取りながら譜面を見ると予測しやすく
知っている曲なんかは叩き易いと思います^^
楽しんでやればすぐにうまくなるとも思うので
たのしんでやってください^^

この回答の満足度
  

私はですが、真っすぐ画面をみて音楽に集中して、棒を短めに
持ってプレイしますとそれなりな点数を出すことが出来ます。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

次に叩く所を眼を先にやると早く上手に叩けます。

===補足===
頑張って練習してね^^ きっと上手になるよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしいアドバイスです

アリガトウございます

やってみま~~す

リズムをタイミングよく打つこと!
ただそれだけです。
難しい、鬼は短い棒ですると、やりやすいですよ。
でわ、がんばってください。

  • 回答者:tom (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やりつづけることですね
ラウンド1とかで練習してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくは、何回もやってなれましたーー    慣れればみなくてもたたけるようになれます^^   だから体でなれるのがいいとおもいます!!

  • 回答者:makito (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回も練習して、ちょっと覚えちゃえばいいと思います。

次に叩くところを前もって見て、心構え!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいなどはとにかく速いので、あまり大振りに
すると間に合わないのいで、小さくこまごまとたたくのがいいと思います。
私は難しいを何曲か暗記していますw
何度もやると頭が覚えてできるようになることもありますよ!

この回答の満足度
  

練習あるのみですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりましたwwwww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る