すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パチンコファンの方にお聞きします。生涯成績はどうですか? 私は200万位負けてるはずです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-27 10:37:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

2000万円位は負けてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

並び替え:

やりだして10年くらいですが、トータルで300マンはマイナスになっていると思います。
負けて、トボトボ家に帰った記憶が多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

生涯成績500万位負けてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

生涯だったら、1000万円くらいは勝ってると思います。
20年以上前にパチスロの攻略プロみたいな事をやってて、月に100万円くらい勝ってた時期があるので。
今は全くやってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

生涯成績でしたら
400万位は
負けてると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

わたしは500万ぐらい負けてるかな。

月2万×12ヶ月×20年

という計算です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る