すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今、米ドルの外貨預金はするべきだとおもいますか?

  • 質問者:少額ですが
  • 質問日時:2011-07-27 10:55:27
  • 0

並び替え:

よほど余裕があるのならお勧めしますが、少額だったら、日本円でもっている方がよいと思います。

それだったらユーロはいかが?

  • 回答者:断然日本円 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこの通貨も危ない感じですね。
ドルにしろユーロにしろさらに下げないと言う保証はないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外旅行によく行く人ならしてもいいけど
そうでない場合は円で預金した方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

米ドルの外貨預金は、今はやめた方がいいと
思います。

米ドルの外貨預金金利が低いことと、更に、
この先も円高が見込まれているからです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

円のままで預金しておく方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないほうがいいと思います。
どこまで円高になるのか、予想がつかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 今 すべきです。
ビビッて手を出せない奴が後で
いいなぁ って羨むんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

米ドルの外貨預金は、
8月2日までは、
やめた方がいいと 思います。
財政破綻しそうな状況で
共和党とオバマの民主党で
自己保身のせめぎ合いをしていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXやるなら8月2日までに買うべきでしょうね。
米国のデフォルトは無い。
決着が付けば祭りは終わり。

sell the rumor, buy the fact.

外為取引の鉄則です。

外貨預金はどうなんだろ。円高基調は暫く続くと思うから、底がしっかり見えてから買っても遅くないと思うよ。今は底が見えない。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らく76円台には到達しないでしょう。残念ながら、といつても急激に90円100円になるわけではないので様子をみてもいいでしょう。ただレバがかかっている場合は今です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

円のままの方が良いと思いますよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外貨預金自体する必要はないです。

するなら、外貨MMFで。

この回答の満足度
  

するべきでは無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、円を外貨に変換すると
多額の外貨に変換できます。

それを基盤に貯蓄しておいて、
やや円安に転じたたら、解約です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

円高なので、外貨預金をしても損はないと思います。私も検討しています。

  • 回答者:アトメ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る