すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBの推しメンはだれですか?
ネット内では、柏木さんが1位らしいですが、どう思いますか??

  • 質問者:sena
  • 質問日時:2011-07-27 11:44:41
  • 0

並び替え:

小嶋陽菜です(*´ω`*)

けどゆきりんが1位なのは納得できます!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は麻里子様です。
あの美脚・スタイル、素敵です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、麻里子様推しです。

この回答の満足度
  

私は
板野知美です

  • 回答者:kokomo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柏木由紀さんです。
別にどうも思いません。

  • 回答者:AKB48love (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

板野友美ちゃんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻里子様ネ申推しせす                                          
ゆきりんカワイイと思います

この回答の満足度
  

ともみちゃんが推しメンです。

ゆきりんは可愛いと思います。

この回答の満足度
  

私の心の50%は、まゆゆ
残りの50%は、あっちゃんです♥
選べません・・・w

この回答の満足度
  

ともちんに一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、たかみなと大島優子ちゃんが好きです。
一生懸命なトコ、見習いたいです。

この回答の満足度
  

にゃんにゃん神推し(*'Д')ゞデシ

この回答の満足度
  

柏木ちゃんは、結構かわいいので
一位でもおかしくはないです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、麻里子様です。
でもさいきん、キタリエもいいかなって。

ゆきりんが評判いいのはうれしいです。昔は腹黒とか言われていたけど、彼女はいい子です。だから、1位でOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいとは思いますが
わたしは
まゆゆ
一筋でござんす。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柏木さんも好きですが、
(メンバーの中で唯一写真集持ってます)
隠れた実力者の仲谷明香さんを推させて頂きます。

  • 回答者:秋葉原四十八 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

篠田麻里子様です^^
私の友達は、ゆきりん推しらしいけど、
私はかわいいともかわいくないとも
なんとも思わないですww

  • 回答者:涼奈 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高橋みなみさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はまゆゆです
とてもかわいいと思います

この回答の満足度
  

大島優子さんを推しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大島優子さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

篠田麻里子さんです。

私は女性ですが同性から見てもかわいらしいし、スタイルがいいので憧れますね。

柏木さんの事は興味ないのでそうなんだ。と思うくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は板野知美さん推しです。
柏木さんは可愛いと思いますが、
それ程人気があるとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はともちん推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

総選挙ではおちてしまいましたが
私は板野友美©ですね♬
柏木さんは
私はあんまり好きでは・・・
総選挙でも3位だったヶド
1人で100票くらい出したいる人
いるらしいし・・・
どうかと思いますね・・・

この回答の満足度
  

わたしはともちんです^^

この回答の満足度
  

やっぱともちんが1番かわいいよね。

この回答の満足度
  

前田敦子ですね。
可愛いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1位になるほどなのかな~???  って感じです。

私はともちんが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は大島優子さんを推しています。
柏木さん 最近 凄い人気ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子さんです。
1位に関しては特に何も思いません。
TBSのお昼の番組、お天気おねえさんで可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻里子様推しです。
1位になるくらい人気があるとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ともちん推しです。
柏木さんは1位ほど人気があるとは思えません。
そんなにかわいいと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子です。
柏木さんもカワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはこじはるです。
柏木さんは可愛いとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっちゃん・こじはる・ゆきりん・あーみんが好きです
でも一部を除いて割と誰でも大好きです笑

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆきりんはサイコ~~~~~~~~~~☆
かわいすぎるぅぅぅぅ☆
ゆきりんネ申推しぃぃぃぃぃぃぃ☆

この回答の満足度
  

僕の神推しはゆきりんです
激推しは指原です

ゆきりんのお天気お姉さんはかわいいww
指原も『さしこのくせに』で頑張っているので、良いと思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る