すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

メディアって凄いですよね。
批判した高岡さんの事、報道しないんですもん。
都合の悪い事は本当に隠そうとするんですね~
まるで何処かの国の鉄道省みたい。

皆さんは高岡さんの件、その事に関してのメディアの対応、どう思いますか?

===補足===
皆様、ご回答ありがとうございました。個人個人へのお礼コメントは・・・誠に申し訳ありません。全員には出来ませんでした。でも、皆様に感謝します。(変な回答もありましたが。)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-27 12:04:50
  • 0

高岡だからと言ってる人がいますが、どんな大物だったとしても、朝鮮に関しては何処もスルーですよ。玄界灘の漁船沈没事件でくぐれば解ります。
ここのようなチンケな腐れサイトですら、何度も削除された事があります。日本のメディアは、在日朝鮮人を恐れています。また、FUJIやTBSのように、銭儲けで韓国と取引をしているようなところは、何かにつけて難癖をつけられますから、余計に物が言えなくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マスゴミですからね。

正論よりも自己保身が大切。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにマスゴミ・・・。
でも高岡さんが事務所をやめるニュースはしっかりやるんですよね。
(あれ、5だけですかね?他の見てないもので;;)

ご回答ありがとうございました。

マスゴミと揶揄されるだけありますね。
自分たちに都合が悪いことは報道しないのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいです。
そんなニュースがあったのを、始めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まさしく、マスゴミ・・・・。
報道の公平性も客観性もなし。あるのは、自分たちに都合の悪いことは「蓋」をすること。
だから、ヤバいことは蓋をして隠すので「マスゴミ」なんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だって、テレビ局は貴方からお金貰ってないもんw

  • 回答者:タダ働きはイヤヨ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味不明。

いや・・・・ただ単にどーでもよいことだったからでしょうw
ゾセンのことなんてニュースに取り上げる必要ありません ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メディアの対応は都合が悪い事は報道しませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反論したくても、その通りですからね
出来ないのでしょう。
たしかに8chも酷いですけど、TB○のK-POPゴリ押しも相当酷いはず
これには触れないのか?と疑問に思う
そういえば、高岡はFUJ○とは比べ物にならないくらいTB○にお世話になってたな
それでか
ホンマルを批判できないようでは、まだ信じられん

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高岡さん自体、放送する価値が無いからでは?

マスコミと唯一繋がってる奥さんも「私は関係ない、火の粉はかぶらないようにして」と言ってるようですから。

マスコミ体質もありますが、本人の価値の問題でしょう。

この人に 女優の「夫」以外 に価値があるのなら。。。

8も本当の事だから、言えませんし、外国人に株を買って貰ってるし、、、日本で作って高いギャラ払って、俳優や女優の我侭聞いて、スタッフは奴隷扱い、、、
今ドラマは冬の時期で軒並み視聴率は低下で広告収入も見込めない、、、だったら格安な韓ドラ流してた方が良いのでしょう。

TVがお守りしてるって現実に在るんですよ。
ですから韓ドラでも何でも、助かるんですよ。。。

 自分の奥さんだって高いギャラ貰って制作費を凄く圧迫してるのに、局が国内ドラマを作れないのを批判してるのは、本末転倒ですね。

  • 回答者:価値の問題 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント、中国と一緒ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都合が悪いことは報道しないのが日本のマスコミなのは、原発事故でしりました。高岡さんのフアンではないですが、同感です。いい加減にうんざりしています。
体臭の臭い人は、キムチの食べ過ぎ?今年はエアコン控えめなので止めてほしい~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも思わないと言うのが本音ですね。

逆に騒がないのは高岡さんにそれだけの魅力がないからだと思います。
魅力や影響力がある人が批判すればそれなりの反響はありますから。
無いと言う事は、女優の旦那と言う以外に魅力がないと言う事かもしれませんし、彼自身ツイッターでこう言う発言をすることで、メディアを自分に振り向かせようとメディアを利用しようと考えていると言う事もあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国と似たようなもんです。
うんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都合の悪い事は隠すんですね・・・。
中国と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに某国の鉄道省にそっくりだと思います。
自分達にとって都合の悪いことは一切取り上げないのですから。
正しい意見が封殺されるとは…
この国のマスコミは終わってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国と似たようなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、メディアは中国政府と同じレベルですね。
そして日本政府も都合の悪い事は隠してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高岡さんの意見に賛成です。
日本のメディアはクソです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人が言ったことは正しいと思います。
テレビなどでいわないマスコミは
本当に腐っています。
腐ってなくなるならいいですが
日本の害なので本当に迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。同感です。
5のニュースをよく見るのですが・・・
高岡さんの騒動の報道の後、また韓国の話題を取り上げるという・・・
腐ってる上にこの図太さ。

ご回答ありがとうございました。

そうですね
本当にでてきませんね

結論
テレビ局は韓国に買収された

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る