すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ピン芸人誰が好き?男女共に教えて

  • 質問者:ロロノア・ゾロ
  • 質問日時:2011-07-27 12:29:04
  • 0

並び替え:

男性はバカリズムが好きですね。天才的ですね。
女性は友近が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近です。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男性は、今田耕司さん。 

女性は、いとうあさこさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バカリズムさんと椿鬼奴さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バカリズムさんと椿鬼奴さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性…バカリズムさん
女性…いとうあさこさん
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり
男は
バカリズムがいいですね。
女は
友近が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おとこ・・サンドイッチマン
おんな・・友近

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男・・・さんまさん

女・・・イモトアヤコ

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

㊚⇒バカリズム

㊛⇒友近

  • 回答者:(;一_一) (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男・・・バカリズム

女・・・イモト

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

.男→ゆってぃー

小さいことは気にしないってところとギャグのネタが好きです

女→いとうあさこ

芸風がなんとなく好き

  • 回答者:tom (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男・・・バカリズム
女・・・友近

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男なら劇団ひとり、女ならいとうあさこか鳥居みゆきが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バカリズムは決まってる。

女 柳原 可奈子

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男 劇団ひとり
女 イモトアヤコ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆってぃ

いとうあさこ

です。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なだぎ武
友近ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男 劇団ひとり
女 友近

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友近とバカリズムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男・・・バカリズム

女・・・友近

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男、、、くまだまさし

女、、、友近

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒロシ
柳原可奈子さん

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男:バカリズム。彼の芸は、すばらしい。いつも笑わせてもらってます。
女:友近。人間観察、抜群です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男はピクニックさんで、女は柳原可奈子さんですかね。お二人とも演技力が凄いです!

  • 回答者:scild (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男はゆってい
女はイモト。

このふたりは個性的で好きです。
いつもイッテQは逃せません!笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇団ひとり・・・・芸が無い
友近・・・・・・・・・CMに出過ぎ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男   ヒロシ
女   友近  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 劇団ひとり
女 椿鬼奴
特に椿鬼奴の潔い性格が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男は、劇団ひとり、女は友近が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る