すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたはアナログ人間ですか ?


こんにちは、暑いですね ! ( 泣・・・泣いてばかり・・笑)
僕の質問を待ってた方っていますか ?

では、このタイトルのように
あなたが「アナログ人間」なのかを診断してね。
ちなみにいつものように僕はしていません(笑)
どんな結果なのかさっぱり予想出来ませんので。

1. アナログ人間ですか ?
http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html

2. あなたはついてると思いますか ?
http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20110713

この2問が今回の質問です。

回答いただく際にお願いです。

男性か女性か、既婚か未婚かを出来ればお願いします。
失礼なお礼になっては申し訳ないので。

では、楽しんでちょ !

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。
一番若いのにアナログ派の ^^ さんにベストとしました。
なんでやねん、若いのに(笑)

みなさん、回答ありがとうございました。

1.自分のやりかたを貫く! アナログ派タイプ
あれ?10代なのにw

2.あなたが引き寄せているのは「金運」
運は良いみたいですね^^

女性 未婚

  • 回答者:^^ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、^^ さん。
なんで ? アナログなん・・・。ピチピチなのに・・・(笑) どうして ?
金運はいいのですね、・・・・ぅぅ・・・羨ましい(泣) もう金運無いに等しいですよ、僕は。
どうしたら金運良くなるのでしょうね・・・。まいってますよ(笑) なんとかしてよ~ !
回答ありがとうございました。

並び替え:

1、アナログもデジタルもOK 臨機応変タイプ
2、あなたが引き寄せているのは「金運」
両方とも、いい結果でした。.
男 独身 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
臨機応変とかそういうのが分かるのですね、毎度のことでしていないので(笑)
金運 ? ・・・これ僕はさっぱりですよ、何かないすか? 教えて欲しいですよ。
回答ありがとうございました。

まずは最初の診断は・・・
1.アナログもデジタルもOK 臨機応変タイプ
やったー!

続いて次の診断は・・・・
2.あなたが引き寄せているのは「勝負運」
勝負に弱いのだけれど。

未婚女性でございます。

  • 回答者:リクエスト (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、未婚女性でございますさん !
臨機応変にいつも対処出来る方なのですね。
勝負運には弱いですか ? 強けりゃいいってもんじゃないから、気にしなくても(笑)
回答ありがとうございました。

女性未婚
流行にもれなくのっかる! ミーハータイプ
あなたが引き寄せているのは「金運」
でしたよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
ミーハーって・・・なにこれ(笑) そうなんですか ? 違うでしょ ?
引き寄せているのが、僕の運の無い金運ですか ? 友達になりませんか ?
回答ありがとうございました。

1、アナログもデジタルもOK 臨機応変タイプ

2、あなたが引き寄せているのは「勝負運」


男 既婚

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
臨機応変と勝負運ですか、勝負運・金運まるっきり無いんですよ、僕は(泣)
なんとかなりませんかね・・・もう最悪ですよ、いつも。
回答ありがとうございました。

1 アナログもデジタルもOK 臨機応変タイプ
2 あなたが引き寄せているのは「勝負運」

という内容でした。 
男性 未婚

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
結構臨機応変と勝負運って方が多いのですかね、僕は金運も最低ですけどね。
これは慢性疾患なので、治せないそうですが。
回答ありがとうございました。

①「流行にもれなくのっかる! ミーハータイプ」

②あなたが引き寄せているのは「勝負運」

今回は全然当たってませんでした~。

既婚、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
今回のは・・・ごめんなさい、ひたすら謝っておきます。ごめんなさい、許して !
回答ありがとうございました。ごめんね !

1.アナログもデジタルもOK 臨機応変タイプ

2.あなたが引き寄せているのは「勝負運」

男性・未婚

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
やっぱり臨機応変と勝負運の方が多いですね。そんなものですかね(笑)
金運が上がらないというか、無いのかもしれません、僕は。情け無い。
回答ありがとうございました。

正直に答えます
1.私は地デジ派です。

2.全然ついていません。
私に満足度♥♥♥♥以上ください。 お願いします。

  • 回答者:悠太 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複して回答してますよ ! 回答したら見ないとダメですよ !

正直に答えます
1.私は地デジ派です。

2.全然ついていません。
私に満足度♥♥♥♥以上ください。 お願いします。

  • 回答者:悠太 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に答えます
1.私は地デジ派です。

2.全然ついていません。
私に満足度♥♥♥♥以上ください。 お願いします。

  • 回答者:悠太 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、悠太さん。
まだ登録したばかり ? そりゃ困ったちゃんやね~
地デジ派 ? そうでしたか ! でも、あまりうけません(笑)
重複して回答してますよ ! 回答したら見ないとダメですよ !
最近ついてないのですか ? かわいそうに・・・。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る