すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたがこれまで飲んだ清涼飲料のなかで
おいしくないと感じたモノは何?
ちなみに私はポッカのウィリーでした

  • 質問者:DC7
  • 質問日時:2011-07-27 13:15:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なんとなくドクターペッパーの意見が多いかなと思っていましたが
まさしくその通りになりました
皆様ご回答お疲れ様です

冒険活劇飲料サスケですね、独特な路線のコーラでした。
ポストウォーターも飲みなれてくると、抜けだせなくなる奇妙な味で美味しかったです。

  • 回答者:ひゃ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしさでベスト回答にしました
確かに美味しくなかったですね

並び替え:

レッドブルーーーです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターペッパーです。
イマイチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっちゃん
味が薄いっていうか甘すぎるのかなぁ・・・
フルーツの味がしないっていうのが正解かも

  • 回答者:tom (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィルキンソン ジンジャーエール 辛口

です。
ショウガの味が思いっきりして辛かった

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターペッパーです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「DAKARA」です。あんなに不味いのは珍しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もドクターペッパーです。
まるでクスリみたいな味でだめでした。

  • 回答者:とくめ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レッドブル」です。
翼を授けてくれるどころか、
心にどんよりとした気分だけが残った感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清涼飲料は全部まずいと思います。添加物だらけで。薬の味。
家で入れたお茶かジューサーで絞ったジュースしか飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清涼飲料は全部まずいと思います。添加物だらけで。薬の味。
家で入れたお茶かジューサーで絞ったジュースしか飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現行の三ツ矢サイダー。
ノンカロリーじゃないほう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺプシです。
コカコーラは好きなのですがペプシは味が好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶に炭酸が入った
ジャズイン でしたね。
あと、炭酸二倍のコーラ
ジョルトコーラもまずかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタオレンジ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツドリンクのDAKARAです。
不味いと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「C1000タケダ」は不味いと思いました。
当時売出し中の、榮倉奈々さん、が美味しそうにCMをしていたので、飲んだのですが、
甘すぎてダメでした。
ビタミンCが1000も入っているのだから酸っぱい、と勝手にイメージしていたので、
先入観を裏切られた感じで、なお一層悪かったのかも知れません。

  • 回答者:飲まないと決めた日 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドブルです。
一口飲んで、すぐに飲むのをやめました。
今まで飲んだ清涼飲料の中で一番不味いと感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシNEXのコーラzeroです。
くそまずい
私に満足度♥♥♥♥以上ください。 お願いします。

  • 回答者:悠太 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドブルですね。
まずいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レッドブル」です。
もう買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レッドブル」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターペッパーが美味しくなかったですね。
薬臭くて2度と飲んでいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターペッパーです。
10年以上前に限定イラストの缶欲しさに、
初めて買いましたが、1~2口で止めました。
以後、買ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターペッパーです。もう売っていないのでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッカ キレートレモンCウォーターです。味が薄い。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターペッパー
です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは炭酸飲料が大好きなので、いろいろ試します。
一番ダメだなと思ったのはペプシのキューカンバー。味薄かった…
それにしても、コーラとキュウリのコラボって…???

  • 回答者:赤道小町 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜系の飲料水は、ダメですね
普通に食べたほうが、おいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターペッパー。

日本では売っていませんが、外国で売られていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターペッパーです。 。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですが ドクターペッパーです
どうしても好きにはなれません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに誰も知らないだろうけど、チェリーコーク。
味が濃すぎてしつこかった。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラさん、すみません。ちょっと、コーラ飲んだ後、歯がなんてゆうか・・・、きゅききゅき?みたいなことになるので、コーラは・・・・。

  • 回答者:救いの神 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシです。
一口で飲むのをやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「DAKARA」です。あんなに不味いのは珍しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る