すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

今の政府は、どんな政府でしょうか。
隠蔽政府、後手後手政府、うそつき政府、他には?

  • 質問者:さるもん
  • 質問日時:2011-07-27 13:30:44
  • 0

「適当にやろう政府」だと思います。

とてもとても、身を挺して日本を改善しようとする意欲も能力もない政府だと思います。

ならば誰がやったらそれが出来るか。今の政党ではどうにも出来そうにありません。

野党自民党やメデアの言葉に惑わされることなく、この20年で、日本はそこまで国力が低下してしまったことを我々は良く認識する必要があると思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マニュフェスト詐欺政府

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠蔽政府 です。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後手後手政府
震災や原発の復興・対策がダメダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠蔽政府です。隠蔽するせいで、すべてが後手後手になるのです。

あと、売国政府。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠蔽政府、後手後手政府、うそつき政府
他は殺人政府です。
放射能ばらまき国民実験台政府。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インチキ政府でいいでしょう!
震災の復興だのなんだのいっといてなにもしていない同然ですし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その全て当てはまります。
それに、詐欺師政府、母国は外国政府です。
故郷は、中国や朝鮮半島の人が多く存在します。
日本の政府でありながら、中国や朝鮮半島の利益を考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言い訳、保身政府ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですね。
中韓ヘコヘコ政府、国益損壊政府、借金急加速政府、公約全滅政府などなどですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の政府は皆そうですが
今の政府はなおさらです。

独裁政府が当てはまります。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠蔽政府でいいと思います。
隠蔽によって、後手後手や嘘が出てくるので。
あとは売国政府、自己保身政府ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラバラ、ダラダラ、チンタラ政府。

  • 回答者:一郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放射能汚染隠蔽政府、売国奴政府、財政破綻隠し政府

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インチキ政府ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペテン師集団政府ですね。
それしか言いようがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄面皮、スパイ、無能、詐欺師、反日亡国政府といったところで。

  • 回答者:いね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴政府です。
最悪です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置政府      
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本崩壊を狙う売国政府です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民の総意で
死ねばいいと思う
と思われている政府

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「卑怯」、「放置」、「国民の事はどうでもいい!!!」政府です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉悪いですが、
バカ政府です。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「自己中心居座り政府」です。
自分のことしか考えずに居座っています。
日本が崩壊しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣国への弱腰政府、売国政府、素人政府、タッチアウトセーフ?・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る