すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

さっき雨が降ってきたので、あわてて洗濯物を取り込んだら
30分もしないうちに、ぴかぴかのいい天気になってきました。
もう一度洗濯物を出そうかどうしようか迷っています。
あなたならどうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-27 14:56:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

少し湿っぽいものだけもう一度出しました。
ありがとうございました。

まだ3時ですし私なら外に干して風にあてます。
少し濡れたままでしまうのは嫌なので。

===補足===
ベスト回答に選んでくださりありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3時・・・という言葉で、出す気になりました。
ありがとうございます。

並び替え:

出します。というか、今日実際にそういうことがありましたが、出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾いていたら出しません。
雨で少し湿ってるようなら出しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気と洗濯物の乾き具合によりますが、ほとんど乾いてるのであればそのままにします。
面倒ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度出します。
ピカピカの天気なら
すぐ乾くと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出します。
通り雨だと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度出します。
屋内に干す場所ありませんし、手間でもとにかく乾かさないと。

  • 回答者:匿名さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る