すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あなたは「恋はアツアツ亜熱帯 抱けば火傷するかも」と思ったことはありますか?

  • 質問者:くみこ
  • 質問日時:2011-07-27 15:20:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

赤道小町ドキッ 山下久美子 という歌の歌詞の一部ですがYou Tubeで探したらこんな映像が出てきました。
http://www.youtube.com/watch?v=PRMOpzjSAR4
「ザ・ベストテン」も色々やっていたんだなあと思ってしまいました。
皆さんありがとうございました。

ないです。
抱かれたらなるかもって女なので思ったことあります。
ドキッ ドキッ…

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うーん・・・まだないですね。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことないです。
想像できない言葉なのでこれから先も思わないと思います。

  • 回答者:小町 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです><
そんな恋してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ;

そんな熱~い恋をしてみたいです・・・

正直、枯れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
山下久美子でしたっけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなふうに思ったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいはい、若い頃にドキッドキッと思ったことがありますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、そのように思ったことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですが、どっちかって言うと灼熱地獄かも?と思ったりもします。
それだけ燃えるような恋をしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ありました~☆

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日 ありました。
初めての・・・ キャ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにそこまで思ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋はアツアツというより、切なさいっぱいの経験しかありません。

  • 回答者:赤道小町 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やけどはしたくないです。
でも、亜熱帯の恋はしたーい・・・でしゅ。

  • 回答者:ピのっキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことはないです。

一度、思ってみたいです。

  • 回答者:Yaい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る