すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグでプレゼントをもらいました。(香水) そのプレゼントはどうゆう風に使うんですか?
部屋に置いたりできないんですか?

  • 質問者:キャサリン
  • 質問日時:2011-07-27 16:56:13
  • 0

並び替え:

ピグプレではないのでながめることしかできません。
くれたかたに感謝しましょう^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使うことはできません。

相手に感謝して、
見て楽しみましょう

この回答の満足度
  

その プレゼントは使えませんがもらった人に感謝しましょう

  • 回答者:とっきー&三丸大輝 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはピグにプレゼントですか?
ピグプレゼントならばまだ配信されてないか
不具合だと思います
ですが、ふつうのプレゼントであれば
アメーバピグの部屋やピグに着させたりは
不可能です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグプレゼントならピグに入ってあると思いますよ

プレゼントSHOPのピグと書いていない以外はブログだけで見て楽しむための

プレゼントです

いただいた方に感謝しましょう

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

香水だと相手からのお気持ちとか
見て楽しむだけです。
つかえなくても
くれた方に感謝しましょう。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る