すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ユーチューブに動画をアップしているんですが、
この前から、オーディオが入らなくなってしまいました。サウンドを決めてプレビューすると
最初の1秒くらいは流れますが、あとは流れません。原因は何でしょうか。
お分かりの方いらっしゃいましたら、お願いします。専門的な知識はほとんどありませんので
分かりやすくお願いいたします。

  • 質問者:匿男
  • 質問日時:2011-07-27 17:30:10
  • 0

以下のADOBE のサイトで最新のFlashPlayerをダウンロードしてインストール
し直してみてください。

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルミルさん、有難うございました。
>最新のFlashPlayerをダウンロードしてインストール
し直してみて・・・・
さっそくやって見ました。何にも知らずに使っていたことが恥ずかしいです。
的確なご回答に感謝です。とても感激しました。
本当にありがとうございました。
ベスト回答とさせていただきました。

並び替え:

それは、オーディオに繋がっているコードの接触不良だと思います。
コードの根元を動かしたりしてください。コンセントにちゃんと刺さっているか確かめてください。それでも駄目だったらそれは、コードが切れているからだと思います。
あっていなかったらごめんなさい。

  • 回答者:キャサリン (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々のご回答有難うござました。
参考にいたします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る