すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

私を褒めろ。
私を気持ちよくなるくらい
褒めた奴には
5つ☆をくれてやろう。
その中でも気に入った奴には
ベスト回答をくれてやる。
文句がある奴は右上の×
を押すのが身のためじゃ。
一人一回じゃ。匿名は☆やらんぞ。
長文は嫌いじゃ。


~see you~

  • 質問者:神
  • 質問日時:2011-07-27 18:11:42
  • 0

いい神様ですねぇ、ここで☆を付けてくれる方が一番いい人です。
そのいい神様に文句を言う人はバチあたりです。
その神様に今すぐにでもお酒と酒の肴をお供えして拝みたい位です、えっ、飲まないの?じゃあ神様の一番好きなモノをお供えしましょう・・・・。
これ以上は長くなりそうなので(これでも長いか・・・な)この辺で失礼します。

===補足===
じゃ、これから鯨を釣りに行ってきます。
釣れたら連絡するので、それまでしばしお待ち下さい、神様!!

  • 回答者:神のしもべ1号 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、鯨肉をたんまりいただこうか。

並び替え:

褒めた人に☆くれるなんて優しいね
かっこいいよ↑↑

  • 回答者:tom (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんて素敵な人なんでしょう。
まさに名のとおり
神ですね。

  • 回答者:五つ☆希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神さんは素敵!!カッコいい!!
実は・・・好きです。^^

  • 回答者:雪 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは天才のなかの天才です。

  • 回答者:jewe (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもステキですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは、そういう言動で返事返そうと思いますか、もう少し常識というものを勉強したほうがいいですね

この回答の満足度
  

美しい、外見も中身もこんな美しく素晴らしい人は初めてだ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏神さま。ここは5つ☆でも50銭、ベスト回答をいただけても1円です。
たったこれだけのために、条件までつけられた上に、そんなあなた様を褒める事はとてもしんどい作業です。
ご勘弁ください。

  • 回答者:神のしもべ2号 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだかどこかすごいんだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る