すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

高見盛が3勝12敗と大負けして、十両におっこっちゃいます。

ご感想や励ましのエールをお願いします。

■名古屋場所星取表
http://gans01.fc2web.com/H2/H23-7.html

これは14日目の記事です。

■高見盛11敗目で「しんどい」/名古屋場所
サンケイスポーツ 7月24日(日)11時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110724-00000504-sanspo-spo

 大相撲名古屋場所14日目(23日、愛知県体育館、観衆=6700)十両転落が濃厚な人気者の高見盛は、左四つから栃煌山の右巻き替で、もろ差しを許して寄り切られた。

 3勝11敗で千秋楽を迎える。「とにかくしんどいけど、やるしかないと思っている」と絞り出すように話した。

 報道陣から「イメージ通りいかない?」と水を向けられると、「そういいことばかり考えて取っていないから。勝負だから負けるときは負ける」と首を振った。泣いても笑っても、あと1番。「来場所につながるように、思い切り取るだけ」と最後は自分に言い聞かせていた。

  • 質問者:コモドドラゴン
  • 質問日時:2011-07-27 18:15:53
  • 0

大丈夫だよ。
来場所 一番一番勝って行って
その次の場所で幕内に戻ればいいんだから
決して 諦めないでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もういちど稽古の鬼になって
復活してください!
がんばれ!!!

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気者ですから、プレッシャーも大きいと思いますが、

皆期待しているので頑張ってほしいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人気者ですから、プレッシャーも大きいと思いますが、

皆期待しているので頑張ってほしいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人気者ですから、プレッシャーも大きいと思いますが、

皆期待しているので頑張ってほしいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベテランだから実戦経験で勝ち上がることができるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼がいないと寂しくなりますが
再度復活してほしいですね。
塩は、たくさん用意してありますから。

  • 回答者:ゲーム (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来場所は期待してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って幕内に返り咲いてほしいです。
ファンも多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱いから負けるのだ
まあ「十両」で頑張るしかないな
幕内復帰はもう難しかろうな~

  • 回答者:高みお (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援しているので頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気たくさんもらっています。
おうえんしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大負けしすぎですね。ピークを過ぎたようなので、幕内復帰は厳しいかもしれないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気力士なだけに幕の内土俵入りで観たかったですね。
でも、くじけないで、十両で頑張って復活してくれるのを楽しみに待っています。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの笑顔がとっても好きです。

今は思うような相撲ができないかもしれませんが

ぜひまだまだがんばってほしいです。

  • 回答者:Yaい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唯一注目してた力士なので残念ですね。

  • 回答者:とくめー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る