すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

自分の書いたとくだねが
どこかにいってしまったのですが
それって何処から探せますか?;
アメG協力についてなので
お返ししたいので;

  • 質問者:katura0011
  • 質問日時:2011-07-27 18:46:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

削除されていたんですね;
初めたばかりでっていうのはいい訳ですが
本当にすいませんでした><

並び替え:

多分それはsooda!さんによって削除されたんじゃないでしょうか?

利用規約に違反するそうです・・・実際私も知らずにとくネタを

「アメG協力」ってゆうので二つくらい投稿していたんですが、

数日後に消されてました。。。

利用規約に抵触するご案内について→http://sooda.jp/news/196

この回答の満足度
  

無理です
運営が消したものなので、まさか運営が復活させるなんてことはしないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この削除されたとくネタだろ?

http://sooda.jp/note/14205
協力してアメGゲットしようぜ!
11-07-26 11:40

アメGゲットしたい方同士で、
下の「役に立った!」ボタン押して行こう!
コメントかいてくれたらお返し行きます☆

http://sooda.jp/note/14206
協力してアメGゲットしようぜ!
11-07-26 11:40

アメGゲットしたい方同士で、
下の「役に立った!」ボタン押して行こう!
コメントかいてくれたらお返し行きます☆



悪いが犯罪行為には協力出来ない。

===補足===
泥棒の協力なんか出来るか!カス!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメG関連の不正行為は、運営者が削除してしまいますよ。

もう探せません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る