すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性です。
女性の方に質問です。

婚活サイトなど、男女お互いが結婚を意識した場で知り合った同士で直接お会いして、その後
「何かちょっと違う」
という理由で、次に会うことを断られることが何回か続いたのですが・・・

正直、何が悪かったのかさっぱり分かりません。
具体的に何が悪かったのかわかれば、次回から手のうちようもあると思うんですが・・・
こういった場合、例えばどのような点がNGだったのでしょうか?


女性の方とお目にかかったその場では、毎回話も盛り上がったし、感触も毎回良かったんですが、いざ蓋を開けてみると上に書いたような状態で・・・けっこう滅入ってます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-27 20:18:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ま、こういったサイトに質問したこと自体がそもそもの間違いということで。

理由は人それぞれなんで私にわかるはずがない。
あくまで想像では、価値観の違いとかかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唯一まともで役に立つ回答、ありがとうございました!

並び替え:

私を含めた、ここの会員全てがそうだと思うのですが、あなたが誰だか解りませんし、無論お会いした事も無ければ、ここでお話をしたこともありません。そういう相手に対して、あなたの何が悪いのかと聞かれても、答えようがないのです。

ただ、一つだけはっきりしている事は、あなたがそういう方だという事です。

===補足===
ですから、あくまで一般論として、この質問から感じた事を、正直に回答したつもりです。
毎回話も盛り上がったし、感触も毎回良かったとお感じになられたのは、あなただけなのです。一体何が足りないのか、お解りになりませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰も個別具体的な回答を期待しているわけではありません。

「例えば」という言葉を入れている通り、あくまで一般論として、こういう場合はどういったことが考えられるかを問うているのです。

質問文をきちんと読んでいただくようお願いします。

そもそもそういうサイトにいる人達は問題のある方が多いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうあなたも、その一員ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る