すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

グリプトドンは人間のせいで絶滅したんですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%88%E3%83%89%E3%83%B3

彼らは今 天国から人間のせいで殺された 不幸になった動物 滅ぼされた動物と一緒に人間を怒っていると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-27 20:28:36
  • 0

人間のせいです。
人間のこと軽蔑していると思います。
天国は恐怖も苦しみもない世界でしょうからきっとほかの動物や仲間と仲良く暮らしていますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

怒るも何も怒れないじゃないですか!!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に人間を怒っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性が高いのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに
その可能性は
高いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性はあると思います

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おこっていないでしょう。
うらみ続けるのは人間だけと思います。

以前、鉱物展で見たことがあります。
グリプトドンって言うんですね。
すごい面白い生き物だなと思ってました。
勉強になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間のせいで絶滅した可能性はあると思います。
人間を憎んでいるのであれば、怒っているかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのように思いますね。
彼らも、生きているときは
人間を
恐れていたでしょうね。

  • 回答者:ゲーム (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間のせいというのは、あくまでも説なので、実際のところ絶滅の原因はわかっておりません。
天国では絶滅することはないので、案外人間や他の動物達と仲良く暮らしているかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性は高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性は高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間のせいかもしれません。

しかし人間と違って怒りとか復讐心みたいな醜い感情は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る