すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「絆」がテーマの曲を探しています!
友達などとの絆を歌った曲がありましたら、教えてください!
できれば現在の高校生が知っているくらいの新しさでお願いします。

===補足===
みなさんありがとうございます!

そんなに新しい曲でなくても、懐かしいなぁ・・・ってくらいで知っていればOKです。
できれば合唱できるような曲の方がいいです!

  • 質問者:めぐりん
  • 質問日時:2011-07-27 20:39:03
  • 0

並び替え:

GReeeeNの「キセキ」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

GREEEEENのキセキ
もっともポピュラーなのはアンパンマンのマーチ♪が良いと思います
僕的にはキセキをお勧めします☆

  • 回答者:バイキンマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀梨がうたう『絆』がいいとおもいます!

  • 回答者:makito (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀梨和也の「絆」が浮かびました。
ごくせんの挿入歌でしたし知っている人が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下にもうかかれてましたが、・・・
亀梨くんの絆がパッと思い浮かびました。
あと、GEEENかな・・と思ったけど、それも書いてあった・・・笑

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひぐらしのなく頃に って知ってますか?
そのひぐらしの曲なんですが『WITH YOU -絆-』っていうのです!
知っている人は少ないかもですが、
すごくいい曲なので聴いてみてください(^O^)

この回答の満足度
  

Greenの「キセキ」

しおりの「Smile」って曲もいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

西野カナの「bestfriend」ゎどうですヵ?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る