すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

野菜が嫌いで、全然食べないのに健康そのものと言う方はいらっしゃいますか。

  • 質問者:しんき
  • 質問日時:2011-07-27 21:06:37
  • 0

並び替え:

野菜は嫌いで食べませんが、健康です。
風邪をひきません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしではありませんが…

サッカーの元日本代表、中田英寿さんは野菜嫌いで有名です。でも、あの通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ではないですが、
野菜は無理でも野菜ジュースは飲める人ならいます。
(野菜の味しなくて美味しいと言うから)健康です。

この回答の満足度
  

他に野菜の栄養素を取れる食品を食べれば問題ないと思われますが、代替食品ってありますかね?
野菜をいまだかつて口にしたことがない知り合いがいますが、とうとう痛風になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしのいとこでいますよ~!
私の半分以下(1歳下の小5)で、
「野菜なんてきら~い!」とかしょっちゅう言ってますww
なのに、風邪なんて1回しかひいたことありません。
たぶん免疫力がすごいんだと・・・

===補足===
半分以下というのは食べる量のことですw

  • 回答者:涼奈 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 私です。
だって必要な栄養はサプリで取っているので
野菜を食べるよりも効率的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き嫌いを無くそうという話は昔からありますが
嫌いな野菜を無理して食べるよりも、1日の栄養バランスを考えるといいと思います。

その嫌いな野菜で摂取できていない、栄養素を何かで補えば健康上は問題ないと
思います。
好き嫌いがあったとしても、味覚はかわるものと聞いたことがありますので
その美味しさがわかるようになってから食べてもいいかもしれません。

この回答の満足度
  

肉も野菜も嫌いですが
風邪等は年に1回ひくかひかないかぐらいです、

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る