すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

私は、雑誌を買おうと思っています。できれば小学生(高学年)~中学生(雑誌を買っている人)に聞きたいです。
どんな雑誌がおオススメか、どんなところがいいのか教えてくれませんか?
お願いします!

  • 質問者:ちーこ
  • 質問日時:2011-07-27 21:09:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答ありがとうございました!

私は小6です!!

nicolaを買ってます☆
中学生雑誌のナンバーワン! だけあって内容も役立つコトとかのってますし、何よりファッションがいまどきでとってもカワイイです。

他の雑誌とは比べ物にならないくらいです!!

付録もカワイイですよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ニコラがおススメです。洋服が可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピチレモン」がお勧めです!

ほんとにかわいいモデルたちが
オシャレなファションを着こなし、
「欲しい!」ものがぜったい見つかるはず!
HPはこちら↓
http://pichilemon.net/

  • 回答者:涼奈 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは絶対ニコラがおすすめだょ!

あとは~中学生におすすめだけどハナチューとか!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコラです!!

洋服がたくさん載っているから。

記事も読みごたえあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はnicolaを買っています。
nicolaは中学生雑誌の中でも人気が高くて結構な人が買っていますよ^^
友達のほとんどがnicolaです♪
モデルs達もカワイくておもしろいし、いろいろな着こなし方が勉強にもなりますよ!!

  • 回答者:レピピ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもニコラを買っているのでニコラがオススメです。

  • 回答者:(・8・) (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中1でnicola買ってます☆
モデルさんもかわいいし、
服もたくさんのってて、
すっごいおもしろいですよ!!
ちなみに中学生雑誌ナンバー1です!!
お気に入りになるといいです♬

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オススメは、nicolaとseventeenです!
nicolaは中学生!って感じの中学生がきてもおかしくないような服が載っていてwなんか分かりにくいですね汗

seventeenは中学生から二十歳前半くらいの人が着てるような服がたくさん載ってます!

だいたい中2になるとnicolaからseventeen
に乗り換える人が多いですよ!
ちなみに私はseventeenです!

nicola→中学生雑誌ナンバーワン!
seventeen→ティーン雑誌ナンバーワン!
です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Seventeenがおすすめです!

ファッションはもちろん、メイクや芸能
ダイエットなどさまざまな記事が載っています。

付録の可愛いです(*´ω`*)

私は中3ですが、友達の中でも一番Seventeenを買ってる子が多いです!

===補足===
モデルさんは桐谷美鈴さんにつづき武井咲さんや岡本杏里さんなど
TVに出てる方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ!!ニコラです!!
普通に売ってますよ。
コンビニとかで・・・
pcで検索するとでてきます

  • 回答者:めめこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オススメは
seventeen
これしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はSeventeenがいいと思います。

中学生だったらnicolaとかのほうが載ってるアイテムが安いので楽しいかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る