すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

小6です!けっこう、パソコンのタイピングに自信があるので、試したいのですが、なるべく無料で、検定とかじゃなくていいので、自分の実力がわかるようなサイトを教えてください。

 お願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん!ありがとうございました^^
みなさんが教えてくれたサイトで、もっとタイピングを速く正確にできるようになりたいです!

本当に回答ありがとうございました^^

ココがオススメですよ^^
http://www.e-typing.ne.jp/index.asp?mode=variaty&state=special
長文や短文など種類も選べますし最後にアルファベットで判定が出ます。

後はココですね。
http://web.e-typing.ne.jp/mock/mock.htm
何級かを選んで模擬試験が受けられます。
最後に合格圏内かどうかが出ますよ~。

どちらも無料です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・wおもしろいですねwwwもっと上の級もねらえるように挑戦したいと思いました^^回答ありがとうございました!

並び替え:

私も小6です^^
これは、検定っぽいんですが、
実力を確かめられるのでお勧めです!
http://www.e-typing.ne.jp/index.asp

  • 回答者:涼奈 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそく登録してみました^^ありがとうございましたっ!これもハマりそうですwありがとうございました^^

普通に

タイピングって入力したら、「寿司打ち」ってのが上の方にあると思います!

そのゲームは無料だから安心してくださいw

寿司打ちと同じサイトには他にもタイピングのゲームがあります!

そこのサイトの上の方にタイピングっていうのがあると思います!

それを押したら、いろんなタイピングのゲームができますよ!

面白いからやってみてねww

===補足===
ちなみにそのサイトは↓のアドのやつだよ!
http://neutralx0.net/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!やってみましたが、すっごくおもしろかったですwこれなら、もっと上達できるかもしれないです^^ありがとうございました!

http://typingoo.com/17_kanji.html

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々なタイピングのサイトがのっていて、とてもおもしろいサイトでした^^ありがとうございました^^

http://www.e-typing.ne.jp/index.asp

こちらがオススメですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

登録してやってみたら、ランキングなどの楽しい企画もあり、とてもおもしろいサイトでした!ありがとうございました^^

http://www.e-typing.ne.jp/index.asp

こちらがオススメですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!このサイトみなさんに出していただいて、とても気に入りましたぁ^^

「タイピングゲーム」と検索すれば出てきますよ
それと私のオススメは寿司打ちです
私それで早く打てるようになったりしたり
ランキングとかあるんで自分の実力を確かめられます
結構いいですよ(^ー゜b

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寿司打ち楽しかったです!けっこぉハマりますね!回答ありがとうございました^^

タイピングゲームがおすすめです
http://typing.sakura.ne.jp/sushida/

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか、このサイトおもしろいですね^^登録して、やってみるとランキングもあり充実したタイピングが楽しめました^^ありがとうございました!

私は中学生なんですけど、学校で技術の時間に毎回やっているのが、「タイピングP検」と言うものなんですけどタイピングの練習にもなるし他にもいろんなタイピングがあっていいですよ。私もこれをやってからはとても打つのが早くなりました。

  • 回答者:鈴蘭 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学の技術でタイピングやるんですか!なるほど・・・やってみます!ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る