すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

難読漢字が大好きです!もっと知りたいので、よかったら漢字と読み仮名を教えていただきたいです^^

 よろしくお願いします!

回答してくれたみんなへのお礼

難読漢字、って楽しいですよね!もっとたくさん覚えて、漢字たくさん書けるようになりたいです^^中学行くまでには、もっと覚えられる・・・かなw

ありがとうございました!

どうぞ。

http://www.softya.co.jp/nandoku.htm

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイトのURLまでのせてください、ありがとうございました^^とてもわかりやすいサイトで、知らない漢字もいっぱいありました!おもしろかったです^^ありがとうございましたぁ^^

並び替え:

少しずつ新聞雑誌を読むと漢字の読力がつくので一度試してみればいいんじゃないですか スポーツ新聞の興味ある記事からでいいと思いますよ。いきなり普通の新聞だとつらいと思うので、僕はそういう風に覚えましたがいかがですか

===補足===
ボキャブラりーとか、言い回しとかが増えると思うしいいと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な回答ありがとうございます!なるほど、そうですね^^新聞を毎日しっかり読んでいきたいです!ありがとうございました^^

魑魅魍魎 ちみもうりょう です。
山の怪物や川の怪物のことで様々な化け物です。

  • 回答者:ゲーム (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!読みがなだけでなく、意味まで詳しく説明してくださって本当に感謝です^^さっそくのご回答ありがとうございましたぁ^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る