すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

マウンテンバイクを購入しようと
思っているのですが、ダブルサスペンション付きで
ブロックタイヤの物はいくらで付きますか??

あと、どこに売ってるか教えてください。

  • 質問者:マウンテンバイク
  • 質問日時:2011-07-27 21:18:18
  • 0

並び替え:

見た目が同じような感じでも
部品の品質で値段がまったく違います。
普段乗りでしたらなんでもいいと思いますが
競技などで使いたいなら、かなり高額になります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

Wサスは本来はダウンヒル競技仕様なので街乗りには重いだけだと思います。
タイヤはMTBならブロックが標準装備ですが、MTBルック車と呼ばれている物が一般的です。
セオサイクルは関東近辺に、サイクルベースアサヒは全国展開しています。
ホームセンターと通販、特に外車のブランド名が付いた物は買わない方が宜しいです。
シングルサスも通勤・通学・買い物では不要だと考えます、クロスバイクを薦めます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る