すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

私、中①何ですけど、まだ化粧とか無理です!
でも、自分を変えたいんです。
いつもはTシャツに短パンなんですけど、どんな風にかえればいいでしょうか!
髪型とかもっ・・。
どど~ん☆と、印象を変えるにはどこをどうすればいいでしょうッ?

  • 質問者:匿名☆
  • 質問日時:2011-07-27 23:46:20
  • 0

うち的にやっぱアクセサリーや髪型やメイクだと思います!
やっぱり小物使いとか髪型とか細かいところも
ファッションの大事なポイントだと思うんです><
メイクはとりあえずアイライナーをまつげの隙間だけ書くとかでも
全然っ変わりますよん(*´ω`*)//
化粧はやってみると楽しいと思います♪
それでもちょっとな…と思ったら上の2つですね★

とりあえず~Tシャツと短パンは小学生っぽいのぢゃないですよね?
もしちょっとぽいな~って思ったら雑誌を見て、
自分の好みで流行りの物とかを学んだりするとか!♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まずは服装をかえるといいです。

スカートやスーツ系などにすると

かわります。

  • 回答者:Yaい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ下にデニムショートパンツ、上ゎタンクトップを着てその上に少し方が見える
だぶだぶの服を着ています。
髪型ゎぃつもいろいろと変えていて、一番気に入ってるのが
一番下のほうで2つ結びです。
これをあわせると結構大人っぽくみえてイメチェンにもなるでゎないのでしょうか?
後ゎあなたがどんな風に変わりたいかです。
今可愛い服を着ているのでぁれば、カッコイイ服を…
今カッコイイ服を着ているのでぁれば、可愛い服を…
そうすると雰囲気も印象もすごく変わると思います。

  • 回答者:ぷぅさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ下にデニムショートパンツ、上ゎタンクトップを着てその上に少し方が見える
だぶだぶの服を着ています。
髪型ゎぃつもいろいろと変えていて、一番気に入ってるのが
一番下のほうで2つ結びです。
これをあわせると結構大人っぽくみえてイメチェンにもなるでゎないのでしょうか?
後ゎあなたがどんな風に変わりたいかです。
今可愛い服を着ているのでぁれば、カッコイイ服を…
今カッコイイ服を着ているのでぁれば、可愛い服を…
そうすると雰囲気も印象もすごく変わると思います。

  • 回答者:ぷぅさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツに短パン。というのは、元気っ子って感じですかね
男子って大人っぽい子が好きなようです。なので、思い切って大人っぽくなりましょう!
ピンクのワンピースとかいいと思います(なるべくスカートが短め
それと男子は、ニーハイが好きなようです(足が細く見えるので黒がオススメッ
靴もハイヒールとかスタイルがよく見えるように高さの有るものだといいですね
髪の毛は黒髪ならばストレートがいいですね。前髪はパッツンにっ!ヘアーアイロンなのでまっすぐにしましょうっ!サラサラにっ!
そしてカチューシャ可愛いですよ(o´ω`o)ピンクのリボンが付いた物がいいですね

まぁ全体的にピンクでそろえましょうっ><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツに短パン。というのは、元気っ子って感じですかね
男子って大人っぽい子が好きなようです。なので、思い切って大人っぽくなりましょう!
ピンクのワンピースとかいいと思います(なるべくスカートが短め
それと男子は、ニーハイが好きなようです(足が細く見えるので黒がオススメッ
靴もハイヒールとかスタイルがよく見えるように高さの有るものだといいですね
髪の毛は黒髪ならばストレートがいいですね。前髪はパッツンにっ!ヘアーアイロンなのでまっすぐにしましょうっ!サラサラにっ!
そしてカチューシャ可愛いですよ(o´ω`o)ピンクのリボンが付いた物がいいですね

まぁ全体的にピンクでそろえましょうっ><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番印象が変わるのは髪型だと思います☆
巻くだけでも全然変わりますし、
ちょっと印象が強いピンやバレッタ等するだけでも全然違いますよ(´ω`)
服はもちろんですが髪型を変えたりアレンジしてみるのが一番はしやすいと思います☆
あとはちょっとお化粧に関係してきますが、眉毛を整えるだけでもだいぶ顔の印象も変わると思いますよ☆
頑張ってかわいくなってください((*´∀`*))

  • 回答者:ick (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中一から化粧はやっぱまずいねー
せめて中三とかね!
変えたいんだったらまずは好きな芸能人のマネとか
どどーんとなら思い切って原宿の竹下通りで買い物を(笑
無論パンク、ロリィタ、ゴシックとかですけど;
でも予算は結構かかります・・・私もかなり使い果たしました
もし予算を減らしたいのであれば中古、またはそれを加工、自作など!
まだまだ若いんですから色々お試しあれ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌 seventeenとかを参考にしてみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌とかには今ドキのカワイイ服がのってますよぉ!!
それを参考にショッピングでも行ってみたらどうですか?

髪型は巻いたりして女の子らしくしてみては★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、化粧はまだしなくて良いと思いますよ。
印象を変えるならやはり髪形でしょうか。
もし今長めなのなら、思い切ってショートとかボブとか。
服装は夏っぽくマキシ丈のワンピとか良いんじゃないかと思います★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型はエクステでだいぶ変われますよ(*´ω`*)

服装もギャル系や森ガール系とか・・

外見以外だと性格ですかね(>_<)
おとなしい子が急に明るい子になるとすごく印象変わりますよ*

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

突然姫系とか、ギャル系ならけっこう行けると思いますよ!
髪型は・・・エクステつけるとか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容室に行って髪を軽くした方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり、印象を変えたいなら
WIGを使ってみたらどうでしょうか?
短髪だったのが、一瞬でロングにしたり
できますよ!

  • 回答者:MAPLE (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見は雑誌を参考にして変えられてはどうですか?
あとはいつも笑顔でいることを心がけるなど、あなた次第だと思います。

  • 回答者:みぃちゃん(・8・) (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしだったら・・・

1)ナチュラルなゆったり服で、森ガール風にする。(宮崎あおいちゃん風)

2)モノクロ+メタルでクールなロック系にする 髪型はワックスで遊ばせる
  (土屋アンナ風)

3)カラフルな服と小物をあわせて、ファンキーにする(ベッキー風)

まだまだ若いんだから、いろいろ遊べますね!
ゴスロリってのもいいかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みためならかねかければいくらでもかえれます。
中身を意識してください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みためならかねかければいくらでもかえれます。
中身を意識してください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートをはいてみたり、ピンクなどの女の子らしい色の服を着てみたりしたらどうでしょう?
雑誌やまわりの友達などが着ている服を参考にするのもいいと思います。
髪型を変えたいなら、とりあえず巻いてみたりするだけでも印象はけっこう変わるものですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性誌を買って参考にしては?

女の子らしいかわいい系の服にチャレンジ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性誌を買って参考にしては?

女の子らしいかわいい系の服にチャレンジ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースとかスカートをはいてみたらどうでしょうか。
いつも着ない色の服を着るのもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも着ないような服を着るのがいいと思いますよ☆
髪の毛も今までしなかったようなベリーショートとか
色々試してると自分にしっくりくるスタイルが見つかるはずです!
挑戦してみる事が大切だと思いますよ(*´・д・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る