すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今年の夏は去年に比べて暑い、もしくは暑くなるのでしょうか?

  • 質問者:ruru
  • 質問日時:2011-07-27 23:56:27
  • 0

並び替え:

暑くなると言われています。

9月まで続きます。

  • 回答者:Yaい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年ような暑さにはならないそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いことは暑いみたいですが、昨年ほどではないらいしいですよ。

  • 回答者:アトメ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時的に暑いと感じますが、
総合的には、昨年よりは
暑さが弱いでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くなります。

ただ去年ほどは暑くならないと思います。
去年は異常すぎます。

  • 回答者:バナージ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年のほうが暑いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年のほうが間違いなく暑いと思います。

私の故郷雪国では、今年の冬は昨年より寒く雪も多く降りました。その時に、このような冬の後の夏は暑いと当時から言っていました。

今年の夏は、昨年のように良い季節の春が短く、いきなり夏が来てしまいました。この分では、8月の前半が心配です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年のほうが間違いなく暑いと思います。

私の故郷雪国では、今年の冬は昨年より寒く雪も多く降りました。その時に、このような冬の後の夏は暑いと当時から言っていました。

今年の夏は、昨年のように良い季節の春が短く、いきなり夏が来てしまいました。この分では、8月の前半が心配です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

例年並みの暑さにはなると思いますが、
去年よりも暑くなることはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数日の関東は雲ってて寒い日々が続いております。
冷夏? って思わせるくらいです。
今年の夏は、昨年よりも楽な夏です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年のほうが暑いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年のほうが暑いと思います。
去年の夏は異常でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近10日くらいは
去年に比べ、
寒気団がいて、
涼しいと思います。
来月あたりから
寒気団がされば
昨年並みに
暑くなるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年と比べたらす涼しいです。

去年の暑さが異常だったんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年ほどではないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直近1週間は猛暑日(35℃以上)が減っているので去年よりは冷夏だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年くらいかなって気がしますね。
また残暑厳しい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年よりは暑くならないと思いますが
それでも暑くなるでしょう
熱くなるな

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年並みに暑いでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年ような暑さにはならないそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年ほどの暑さにはならないのではと思っています。(根拠はありませんが)
冷房が使いにくいので、精神的には厳しいかも知れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年よりはましだそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

例年と同じぐらいの暑さにはなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうはならないでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年と同じぐらいの暑さにはならないと
思います。
普通の夏の暑さかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風までは暑さの記録を更新していましたが台風以降は気温が下がりいまはそうはあつくないですね。

前半は猛暑だが台風により気温が下がった

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は暑くなったり寒くなったり温度差の激しい夏だそうです。
ですが猛暑という訳ではなく平年並みの予報ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年は猛暑だったから今年は昨年に比べれば暑くないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る