すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

「未完の大器」と思う力士はだれですか?

私は魁聖(かいせい)や高安、隆の山(たかのやま)が「未完の大器」だと思います。

参考・名古屋場所の星取表
http://gans01.fc2web.com/H2/H23-7.html

  • 質問者:ねこのなかのねこ
  • 質問日時:2011-07-28 00:19:55
  • 0

やはり
私も、特に
魁聖と隆の山
に期待していますね。
若手も増えましたから
日本人力士も頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分も魁聖と隆の山には期待してます。
他にも来場所新十両の直江にも期待したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVドキュメンタリーで魁聖を知りました。それ以外の新人力士は知りません。
魁聖に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る