すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケ、好きですか。
嫌いな理由はなんですか。

  • 質問者:から
  • 質問日時:2011-07-28 00:29:06
  • 0

並び替え:

カラオケは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。 歌うとストレス解消できるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
でも、最近行ってませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌うことが好きなので、基本好きです!
でも、音がうまく取れない人がいる場合は嫌になります(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです,ストレス発散になります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手です。歌下手ですし知らないので。
歌わないとノリが悪いと思われるし、空気読め的なことを言われたり、
言わなくても微妙な雰囲気になりますよね。
せめて人並みに歌えたらなあ。

  • 回答者:父は上手く母は音痴の母似 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
うるさいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
下手な歌を聞くのが耐え難い・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
ストレス発散できるから!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌が下手なので歌いたくない。
飲食して聞いている分はよいが、歌わされるのが嫌だ。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい音痴なので、私が歌うとみんな引くからカラオケは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

90年代の曲をよく歌います。

  • 回答者:バナージ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
なぜなら音痴だから歌いたくない、なので誘われても行かない、勿論1人でも行きません。
音楽を聞くのは好きですが、自分で歌うのは死ぬほど嫌いだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
自分が歌っても他人が歌ってるのを聞いても楽しくないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです
気持ちいい

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
オンチだから。

一人カラオケなら好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
歌が上手くないので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音痴なので、嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケ大好きです。

長時間いるときは7時間とか歌ってます。

一人でも熱唱します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
しかし、音痴なので人前では
あまり歌いません

  • 回答者:みなくるプー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなほうです。好きな歌を歌って盛り上がったら楽しいです。
嫌だなと思うことは、マイクを離さない人がいた時です。以前の職場の人と4人でカラオケに言った時のことですが、最初からずっと1人で2曲続けて入れて歌う人がいて場がしらけました。「すごく歌いたいんだねえ」と周りは言っていました・・・。その人が歌っている時に周りが雑談をしていると、「え?この曲?かなり前の曲だね」と言っていました。誰もそんなこと聞いてないのに・・・。普段でも一方的に自分の話ばかりする人でした。
カラオケは性格が出ると思います。周りに気配りできるかどうか大切だと思います。

  • 回答者:たまには歌いたい♪ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり上手くはないですが
好きですね。
人前で、歌うと気持ちいい
ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないです。
歌が下手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
ストレス発散になります!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 好きです。
自分に酔ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと苦手。
恥ずかしさがあって
歌に集中できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌う事が好きなので
カラオケは大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はカラオケが大好きで、週に2回くらい通っていたことがありました。

  • 回答者:鈴蘭 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
歌うとストレス発散になるので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
楽しいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
歌が下手で人前で歌うのが恥ずかしいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。音痴だから恥しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです!
下手ですけど、ストレス発散になるので!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言うと、嫌いです。
理由は、強制させられるのが一番嫌いです。

歌いたい時に歌いたい・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
理由は音痴だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きじゃないです。
強要されるのが嫌。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
好きな歌を歌うとストレスが解消できるので、よく行きます。

この回答の満足度
  

歌が下手なので歌いたくない。
歌わされるのが嫌だ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌が下手なので歌いたくない。
歌わされるのが嫌だ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

楽しくなるので、ずっと歌いたくなります。

  • 回答者:Yaい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る