すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
昨日スイカの日でしたが この夏西瓜食べましたか、何かかけて食べますか?
雑誌のぴあが休刊になりましたが 雑誌購入、チケットでお世話になりましたか?
ホラー作品の中で怖いと思うキャラは何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-28 01:37:00
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは~
もう寝ます。
DVDを見ていました。

スイカはこの夏4回買いました。
何もかけないで食べます。
ぴあはよく買っていました。
チケットで何度か世話になりました。
ホラー作品は全部怖いです。
幽霊とか悪魔とか文字で書いただけでも怖いです。
絶対に見ません。

昨日は蒸し暑い一日でした。
お休みなさい。

===補足===
ベストありがとうございました。

  • 回答者:凪 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
西瓜は、食べてません。
ぴあの世話には、なっていません。
ホラー作品の中で怖いと思うキャラは、ゾンビっぽいもの全般。

昨日はどうでしたか?
可もなく、不可もなく。
---
とくネタ総合ランキングは、相変わらず、不正だらけだし、
Q&Aは、無修正URLを添付する輩までいる始末。
このサイトに、モラルは無いのかい…と、言いたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうとくネタはポイント配布無くなったのではないのですか

もう寝ます、
テレビを見ています。
まだ、食べていません。何もかけずに食べます。
利用したことは、ありません。
ジェイソンかな。
特にな変わりなかったです。

  • 回答者:たま (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
落語を聴いていました。
今年はまだ食べていません。 やっぱ、しお でしょう。
昔はお世話になりました。
この時期ならでわの、四谷怪談・高野聖かな。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでです。
テレビをつけてます。
昨日は食べませんでした。
何もかけないです。
ぴあの休刊は知らなかったです。
ネットでは利用するけど雑誌は使わないです。
貞子がこわいです。
昨日は忙しくてついさっき晩ご飯を食べ終えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダだけしています。
食べました。何もかけません。
お世話になっていません。
ジェィソンです。
昨日も平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら本を読んでいます。
この夏スイカはまだ食べてません。何もかけずにいただきます。スイカの日というものがあったのですね。知りませんでした。
「ぴあ」は立ち読みした程度で買ったことはありません。チケットも購入していないです。
ホラー映画・ドラマは苦手なのでよくわかりません。パスさせていただきます。
昨日はのんびり過ごしました。今日忙しくなりそうなので休養です。

  • 回答者:FX修行中&ちょっと疲れた (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂から上がってビールを飲んでます。
2時に寝ようかと思ってます。
西瓜・・・食べました。塩をかけて食べます。
ぴあ・・余り読んでいませんでした。
ホラー作品・・ジェイソン

週末の水曜日、何故かウキウキの週末です。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・もう寝るところです。
スイカの日ってあったんですか?知りませんでした。
もうスイカは食べましたよ^^  買ったスイカですが(笑
というのは、実家でスイカを作っているのですが、
実家のスイカはまだ食べごろにはなっていないようです。

ぴあには以前お世話になったことがありましたが、
ここ数年はまったくご無沙汰でした^^;

ホラーで恐いのは、何と言ってもリングの貞子です。
昨日は雨乞いの踊りが効いたのか、本当に久しぶりに雨が降りました(笑

===補足===
西瓜泥棒はいませんね~
身内で食べる程度しか作っていないので、
狙われることはないと思います^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踊りましたか 雨が欲しい時は踊れば大丈夫ですね^^;
西瓜泥棒 最近いますか

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=9aJD0N3pJ5A&feature=related
スイカ食べました。 塩をかけて食べます。
いいえ、お世話になったことはないです。
チャイルド・プレイのチャッキーです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=Or-TX4qNEVA&feature=related

2時には寝たいです。
ボケーっとソーダを眺めてました。
まだ食べてないです。
昔は塩ふったりもしましたが、今は何もかけずに食べます。
はるか昔に利用したことはあります。
レザーフェイスです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
何もしてません。
スイカ食べてません。冷蔵庫に入らないし高いです。
学生時代ははみだしが好きでした。私が言った寒いダジャレを友達が投稿して、
採用された事がありました。寂しいですね。気持ち悪い表紙が好きでした。
貞子ですね。インパクトすごくあります。
ばたばたしてました。子供が夏休みなので母は忙しいです。

===補足===
あ、スイカにはなにもかけません。
夏休み、終わって欲しくないですね。
息子ラヴなので毎日一緒で楽しいです。
(小学校6年生です。一緒に過ごせるのはこの夏限りかしら)

  • 回答者:つるりん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く夏休み終わってほしいですか

こんばんわ。
もう寝ます。
スイカは嫌いなので食べません。瓜系は苦手です。
休刊になったんですか。お世話になってなかったので知りませんでした。
ホラーは苦手で見ないのでキャラを知らないです。すみません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時にはもうパソコン消して寝ようと思います。
携帯でゲームしてます。
食べました!なにもかけません!
お世話になったことありません。
貞子が怖いです。

昨日は、なぜかいきなり模様替えを始めてしまい、
疲れました(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
mi,xiしています。
まだスイカはたべていません。特になにもかけないです。
ぴあはお世話にはなっていません。
ホラーは、バイオハザードに出てくるキャラが怖いです。
昨日も暑かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る