すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

戦争やテロが起きたときの原発推進派の意見を。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-28 01:48:07
  • 0

並び替え:

これを機に
新しい原発を。 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本に攻撃しかけるのって、シナやゾセンだと思うんだけど、
もし攻撃しちゃったら放射能が漏れまくって自分らの国にも降りそそぐと思う。

つまり、抑止力・防御壁なわけです。

  • 回答者:とくめー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の電力の30パーセントが旧式の米国の原発ですから
日本製の最新型の安全な原発を作るべきですね
戦争やテロが来ても、びくともしない防御できる
堅固な要塞にしておくと良いでしょうね。
守るのは自衛隊にすべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

憲法改正で核兵器を持てる国にし、
原発の核燃料を使って核兵器を作ることができるとか??

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなものはある筈がありません。

何故ならば、これだけウソのかたまりで、かつての自民党政府と電力会社が「原発」を強力に推進してきた結果が現在の悲劇を招来しているのですから、戦争やテロのことなど考えていることなど考えられないことです。

かつての責任者の意見を聞き出すことを是非実現して欲しいものです。これからも将来に責任を持てないことを進められても困りますから。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る