すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。今回は女性限定です。

こんばんは。今回は この2問です。
あなたはどの姫タイプ・・・でいいのかなぁ・・・。
http://fanet.jp/lovelabo/chart/33/index.html

あなたは・・・(笑) まっやってみてちょ。
http://fanet.jp/lovelabo/chart/24/index.html

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

今回も意外だなって感じた方もいるのかもしれません。
やっぱりね~って改めて再認識した方もいるのかも(笑)

次のを出しました ! 興味のある方はどうぞ ! !

回答ありがとうございました。

おはこんにちは。30代 女です。

「究極のツンデレ・かぐや姫タイプ」
「フェロモン度0%」
になりました~~~~!!わ~わ~わ~

いつも、よく当たる心理テスト(?)のご提供有難うございます。
はっきり言われる(?)とグサっと傷つくのと嬉しいのと半々ですね。

どんどん、自分で自分の事を理解出来ていけそうな気がします。
有難うございました。

• 回答者:\(^▽\)(/▽^)/ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
先日も回答いただいてますよね ? 有難うございましたでわかりました。
なんすか、0 って。 かぐや姫さんでしたか。
恩返しをしないといけませんね(笑)
よく当たる ? 真に受けてはいけません(笑) そんなはずはありません。
回答ありがとうございました。はまって来ました ? ぬけられなくなりますよ。

並び替え:

「利発で芯の強い大和撫子 篤姫タイプ」
「あなたのフェロモン度30%」
でした。
フェロモン一応少しは出ているようですね~
0じゃなくて一安心です^^

===補足===
19歳ですよ~学生じゃないです^^
フェロモンという物質が私の中にあるというだけで安心ですw
ないと思ってましたから・・・。

• 回答者:^^ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、 ^^ さん。
ほう、篤姫タイプでしたか(笑) 確かに30%だから出ているようですね。
何でそのくらいで安心するのかな・・・(笑) でも、反面ほっとしてるでしょ?
回答ありがとうございました。何歳なんでしょうね・・・10代っていうのはわかりましたが・・
高校生? 大学生? ・・・わからん(笑)

こんにちは。
そうだつたのですか、こういうQAサイトだと匿名性が高いし、ハンドルとかでは判断出来なくて。そうでしたか、まだピチピチじゃないですか(笑) 楽しい夢いっぱいあるでしょうね。
http://www.youtube.com/watch?v=71dj8isHuZU
これ↑聴いて元気で明るくね。
>ないと思ってましたから・・・。 ← なんで(笑) そんなことないって、頑張ってね。
回答補足ありがとうございました。また、トップの動画変わりましたよ、かわいいよ~

逆境にめげない女 親指姫タイプ

あなたのフェロモン度30% もう少し女性らしさを身につけましょう!

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
何これ・・親指姫(笑) かわいいのでしょうね。
フェロモン30%・・・も・・・出てるのですか ? いいじゃないですか !

究極のツンデレ かぐや姫タイプ
        と
完璧な女性らしさを備えた理想のタイプ
フェロモン度 70% だそうです。

ツンデレだけど女性らしいのね、私!

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
究極でしたか、納得したのでしょうかね。
ほー完璧な女性らしさ・・・どんなんやねん(笑) 出るとこ出ていてって色っぽいとか(笑)
良くわかりませんが、まあいいんじゃないでしょうか ! 70%なので。

逆境にめげない女 親指姫タイプ
あなたは、少々辛いことがあっても前向きな気持ちを忘れない頑張り屋であり、親指姫のようなタイプといえるでしょう。周囲の思惑や圧力に振り回されることも多いようですが、めげることなく屈強の精神で乗り切っていく力を持っています。恋愛面においては、相手に苦労させられても一生懸命尽くしてきたのではないでしょうか。自分でも気付かないうちに苦境に立たされていたと思うのですが、振り返ってみると、そういう状況の方が自分で力を発揮できたり、自分自身もその方が落ち着いていたのかもしれません。もし、相手に振り回される人生を断ち切りたいと思うなら、あなた自身がその逆境に身をおくことで落ち着いていたことに気付くことが必要かも。そうすれば、相手に求められるばかりの恋愛から開放され、幸せになれる恋愛を手に入れることができるでしょう。

フェロモン度 50%
程よくフェロモンが出ているようですが、男性へのアピールとしては今一歩。男性受けは良いのですが、アプローチに積極性が欠け、自分の魅力を活かしきれていないのかもしれません。自分の考え方や言動、行動などに自信を持てないのでしょうか? だとすれば、まずは今一番興味のあるものを思いきって始める勇気を持ってみましょう。あなたには、少し人の目から解放され、自由に自分らしく振舞う経験が必要なようです。その経験によってさらにあなた自身の魅力がアップし、自分に対する自信も生まれ、異性へのアプローチも抵抗なくできるようになると思います。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
親指姫タイプって逆境にめげないタイプだったのですか。
程よくフェロモンってどんなんでしょうね・・・良くわからんです。

自分への愛情の強さを確認したがるかぐや姫タイプ。

好きだと言って近づいてくる男性がいても、
素直に受け入れられず、素っ気ない態度をとったり、
「本当に好きだったら○○してくれるはず」と大きな期待を抱いて、
その期待に応えてくれないと相手の気持ちを疑ったりするのでは? 

よりよい恋愛をするには、あなた自身の思い込みと疑い深さを減らし、
相手の気持ちを素直に受け入れることが大切。

そうすれば相手は、あなたが自分のありのままを理解してくれたと感じ、
そのことが今度は、あなたの気持ちに余裕を作ってくれるはず。

今彼氏がいない人は、男性に対して、
よりナチュラルに素直に接するように努力してみましょう。

かぐや姫好きだからうれしいです。

monsterさんは愛知県の人ですか?
言葉がそうかなと思いました。私は愛知県民です。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
かぐや姫タイプでしたか、僕は愛知に以前住んでたんです。
どえりゃーって良く言いますよね。そーだらーって。最初聞いた時何これって思いましたが。
いつもあんな風に言ってあるのですか ? 名古屋駅を名駅って言ったり、結婚式が大変なんですよね、名古屋って。
愛知県民の鏡となって下さいね、どえりゃーエビフリャー上手いでかんわ。って。
回答ありがとうございました。よって愛知には以前住んでいただけですよ、暑いもんね。

‡幸せな恋がわかる!姫タイプ判定チャート‡

自分への愛情の強さを確認したがるかぐや姫タイプ。好きだと言って近づいてくる男性がいても、素直に受け入れられず…
<a href="http://fanet.jp/lovelabo/chart/33/c.html">続きを読む</a>

当たっています。
超ツンデレです・・・(笑)

===補足===
‡あなたはムンムン系?それともフェロモン不足がち?‡
あなたのフェロモン度0% フェロモンがまったく足りていません!

■恋愛力アップへのカギ■
残念ながら、あなたはフェロモンが出ていないようす。自分を飾ったり演技したりすることもあまり好きではないのでしょう。ありのままの自分にが…
<a href="http://fanet.jp/lovelabo/chart/24/e.html">続きを読む</a>

ゼロって・・・すごいですね(笑)
でも当たってるかも。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。かぐや姫でしたか。
あんなにおしとやかなのでしょうね??・・・どうなんだろう(笑)
超がつくツンデレでしたか(爆) やっぱりねえ。
なんで、それでフェロモン出てないんですか ? あんまりやん。

利発で芯の強い大和撫子 篤姫タイプ

フェロモンは、70% 
そんなにないですねー。

• 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、tokumeiさん。

ほー篤姫タイプでしか、・・・・でも良く知らないんですよ(笑)
フェロモンはこんなに高くないのですか ? そりゃそうよね(笑)

自分への愛情の強さを確認したがるかぐや姫タイプ。好きだと言って近づいてくる男性がいても、素直に受け入れられず、素っ気ない態度をとったり、「本当に好きだったら○○してくれるはず」と大きな期待を抱いて、その期待に応えてくれないと相手の気持ちを疑ったりするのでは? よりよい恋愛をするには、あなた自身の思い込みと疑い深さを減らし、相手の気持ちを素直に受け入れることが大切。そうすれば相手は、あなたが自分のありのままを理解してくれたと感じ、そのことが今度は、あなたの気持ちに余裕を作ってくれるはず。今彼氏がいない人は、男性に対して、よりナチュラルに素直に接するように努力してみましょう。

■恋愛力アップへのカギ■
フェロモンがかなり出ており、誰からも好感を持たれるタイプでしょう。それは、振る舞いや言動がうわべだけのものでなく、あなたの内面の美しさをも反映しているから。さり気ない気遣いが見た目の女性らしさを倍増させ、自分が出しゃばらず聞き側に回る事もできるので、女性らしい優しさをうまく表現することができているのです。恋愛面でも、現状、上手なお付き合いができているようです。ただ1点、忠告するとしたら、男性からのアプローチが多く、浮気心を起こして失敗しないように注意することが必要かもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
かぐや姫タイプの方って多いんですね。
フェロモンは「かなり」(笑) 出てますか ? 本当ですかね・・・。

姫タイプ・・・
究極のツンデレかぐや姫タイプ

フェロモン・・・
70% 完璧な女性らしさを備えた理想のタイプです。
だって。

夫に教えてあげよう。きっと知らないと思うから。
(自分でも知らなかった)

小学館がこんなこともやってるんですねえ。

可愛いネコちゃん、ありがとうございました。

• 回答者:可愛くなったネコ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんには、可愛くなったネコさん。
かぐや姫ってツンデレだったのですか(笑) タイプだけしか読んでなくて・・・。
フェロモンが70%も? そりゃあ語主人さまに言わないと。
ご主人さんはもしかして・・鈍感 ? こんなにムンムンフェロモン光線を出しているのにって。
そう言ってやって下さいね。じゃ頑張ってね・・・何を(笑)
回答ありがとうございました。あつー。

自分への愛情の強さを確認したがるかぐや姫タイプ。

好きだと言って近づいてくる男性がいても、素直に受け入れられず、素っ気ない態度をとったり、「本当に好きだったら○○してくれるはず」と大きな期待を抱いて、その期待に応えてくれないと相手の気持ちを疑ったりするのでは? よりよい恋愛をするには、あなた自身の思い込みと疑い深さを減らし、相手の気持ちを素直に受け入れることが大切。そうすれば相手は、あなたが自分のありのままを理解してくれたと感じ、そのことが今度は、あなたの気持ちに余裕を作ってくれるはず。今彼氏がいない人は、男性に対して、よりナチュラルに素直に接するように努力してみましょう。

☆こんな男性がお似合い☆
あなたのことをリードしてくれつつも、あなたの考えていることをよく聞いてくれる男性がお似合いです。彼の柔軟な対応を見習い、あなた自身も彼の考えていることに耳を傾け、お互いを尊重しあえるカップルになれるとよいでしょう。

程よくフェロモンが出ているようですが、男性へのアピールとしては今一歩。男性受けは良いのですが、アプローチに積極性が欠け、自分の魅力を活かしきれていないのかもしれません。自分の考え方や言動、行動などに自信を持てないのでしょうか? だとすれば、まずは今一番興味のあるものを思いきって始める勇気を持ってみましょう。あなたには、少し人の目から解放され、自由に自分らしく振舞う経験が必要なようです。その経験によってさらにあなた自身の魅力がアップし、自分に対する自信も生まれ、異性へのアプローチも抵抗なくできるようになると思います。

そんなにフェロモンが出てたかぁ~
50%らしいけど・・・・です。

• 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、姐さん。
>自分への愛情の強さを確認したがるかぐや姫タイプ。 ←確認 ? (笑) やっぱりねぇ。
愛情の確認を求めるタイプなんですね。納得 !
フェロモン50%も出ているからいいんじゃないですか ?セクシーな下着とか(笑)

自分への愛情の強さを確認したがるかぐや姫タイプ。好きだと言って近づいてくる男性がいても、素直に受け入れられず、素っ気ない態度をとったり、「本当に好きだったら○○してくれるはず」と大きな期待を抱いて、その期待に応えてくれないと相手の気持ちを疑ったりするのでは? よりよい恋愛をするには、あなた自身の思い込みと疑い深さを減らし、相手の気持ちを素直に受け入れることが大切。そうすれば相手は、あなたが自分のありのままを理解してくれたと感じ、そのことが今度は、あなたの気持ちに余裕を作ってくれるはず。今彼氏がいない人は、男性に対して、よりナチュラルに素直に接するように努力してみましょう。

フェロモン度0

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
かぐや姫っていうくらいなのでいいかと思ってたら、究極のツンデレとはね・・・。
フェロモンが・・・0 ・・・・本当ですか ? 良くわからん診断テストですね。

利発で芯の強い大和撫子 篤姫タイプ

自分が決めたことには責任を持って対応し、泣き言を言わない芯の強い篤姫タイプ

フェロモン度0%てうけぴー(笑)

短い説明でごめんなさい(-。-)y-゜゜゜

• 回答者:麻音 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、麻音さん。
芯の強い大和撫子 篤姫タイプ・・・自分でもそう感じているのでしょうか。
何 ? フェロモン 0 なんで ? うけるー。
回答ありがとうございました。本当はムンムン光線出してたり(笑)

王子様を従いたい白雪姫タイプ

もう少し女性らしさを身につけましょう!
フェロモン度30

……。
……、……。
さすが、小学館。最近まったく波長が合わないと思っていたら……私にけんか売っているのかと思うぐらいに、腹がたつ文章で返されました。
あっているといえばあっているでしょうが、でもそれを実行してまで何をしたいわけでもないし。概念の押付けみたいな文章は私はあまり好きではないので、そう思うのかもしれませんけどね(笑)

予想はしていましたが、とりあえず当分小学館の発行する書店を買うことはないことだけは確実です。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。白雪姫でしか。
結構この診断は辛辣なんですね、ごめんなさいね。お許しを !
>予想はしていましたが、とりあえず当分小学館の発行する書店を買うことはないことだけは確実です。 ← 僕もそう思います(笑)

究極のツンデレかぐや姫
☆こんな男性がお似合い☆
あなたのことをリードしてくれつつも、あなたの考えていることをよく聞いてくれる男性がお似合いです。彼の柔軟な対応を見習い、あなた自身も彼の考えていることに耳を傾け、お互いを尊重しあえるカップルになれるとよいでしょう。

フェロモン度50

• 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、こちらへも即回答いただいてましたね。
かぐや姫って童話の中の世界ではいいのに・・・ね。
フェロモン50だからいいのではないでしょうか、一般的なのかな・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る