すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

洋楽で最近驚いた事は何ですか?私はエイミー・ワインハウスの死亡です。

★エイミー・ワインハウス、死去
Amy Winehouse : 2011-07-24
http://www.barks.jp/news/?id=1000071776

土曜日(7月23日)午後、エイミー・ワインハウスがロンドン/カムデンの自宅で亡くなっているのが発見された。まだ27歳だった。

BBCによると、救急車が到着したときにはすでに息を引き取った後だったという。死因は現在のところ、明らかにされていない。

アルコールやドラッグの問題を抱えていた彼女は、最近もリハビリを終えたばかりだった。自身のツアーはキャンセルしたものの、数日前、iTunesフェスティヴァルで行なわれた、彼女がゴッドマザーとして後援するDionne Bromfieldのギグにゲスト出演していた。

問題はあったが、類まれな歌声を持ったシンガーだった。その早すぎる死は悔やまれる。

Ako Suzuki, London

• 質問者:コモドドラゴン
  • 質問日時:2011-07-28 07:28:05
  • 0

やはり
テレビで知りましたが
エイミー・ワインハウスの
早すぎる死には驚嘆
しましたね。
アルコールやドラッグには
気をつけたほうがいいと思いましたね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エイミー・ワインハウスの死に驚きました。
このニュースを知ったのは2日後だったので余計に驚きました。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、それにはびっくりしました。

ちょっと前ですが
中東の民主化問題のときに
トレイシーチャップマンのようつべのコメント件数がすごかったこと。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

私も同じです。
ビックリしました。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る