すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

姉にオ〇ニーを見られてしまいました(ToT)
恥ずかしくてたまりません。
不潔と思われたり、軽蔑されたりしてるのでしょうか?
これから姉とどう接すればよいのかわかりません。
もう消えてなくなりたいです。
良きアドバイスをお願いしますm(_ _)m
ほんとうに恥ずかしくてたまりません。
高2です。

  • 質問者:toumei
  • 質問日時:2011-07-28 07:45:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
安心しました。

不潔とか全然思いませんよ。
向こうも気まずいんで、そしらぬふりで普段通りにしてれば あれは夢だったのか 
なんて風におねえさんも思えてくると思います。
変に意識した態度したらダメですよ。
普通通りにね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕方ありません。
何事も無かったかのように今まで通り過ごすしかないです。
自分も母ちゃんに見られたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族ですし、別に平気だと思います。

今までと変わりなく接してください。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないほうがいいです。
健康な証拠です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なら当然の行為なので、気にしないことです

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちがいなく、姉もオ○ニーしていると思います。
そう考えると気持ちが楽になります。

  • 回答者:近親sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なら自然の行為ですから、
気にしないことですね。
健康な証拠です。
お姉さんも、本を読んで
知っていると思いますよ。
知らないふりして
普通に、生活されると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男として当然のことなので気にすることなく普段道理接すればいいかと思います

  • 回答者:たまたま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男とはどういう生き物かをお姉さんがきちんと理解していれば大丈夫です。
もしこれくらいのことで軽蔑するような態度をとるのならそれはお姉さんがまだ未熟な人間だということです。
この行為は自然なことなので恥じることはなにもないと思います。いつも通りでOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いにびっくりしたと思いますが
お姉さんもしてると思いますよ。

私も見られた経験があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ 思春期ね。
って思います。
これも大人の階段ね。

って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしない!
これが一番。

いつも通り接すれば大丈夫。

お姉さんも大人ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ならみんなやってることですからそんなに気にせずに。
お姉さんだってひそかにやってる可能性もなくはない。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ならみんなやってることですからそんなに気にせずに。
お姉さんだってひそかにやってる可能性もなくはない。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ちゃったお姉ちゃんも恥ずかしいはずなんでお互い気にしないことが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健全な高校生なら普通に行っている行為です。
気にしなくていいと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姉さんの方も恥しいと思うので気に無くて良いです

  • 回答者:トマト (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは恥ずかしいですね・・・(T-T)
でも何もできることもないでしょう。
だからここはジッと我慢ですね・・・。

気にしない!

  • 回答者:匿  名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ一時的に気まずくなるのは当然かもしれないけど・・・。
意識するともっと変な気持ちになって落ち込むかもしれないし。
健全な高校生なら当たり前かなあ。
だけど、そのことを見られたなら、次は見られないように。
要は気持ちの持ちようだよ。あまり気にしないことです。

  • 回答者:イヤーン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉もこっそりやっていますよ。心配いりません。

男も女も同じ人間です。 
性欲があって、当然のことです。
性欲が無ければ、人間じゃありませんよ!

これからも辞めずに頑張って!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなすることだから
気にしなくていぃ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせず接すればいいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姉さんもオ○ニーをしていると思います。
お互い様なので、気にしなくても良いと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い男として当然のことなので気にすることなし。
お姉さんだってこっそりしているんだから、普段道理接すればいい。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い男として当然のことなので気にすることなし。
お姉さんだってこっそりしているんだから、普段道理接すればいい。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然にしていれば、大丈夫です。

大人の過程で

あり得ることで、正常ですから。

  • 回答者:UGKU-Z (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしなくていいと思いますよ。
誰でもやってることですから。
見てしまったお姉さんも恥ずかしいと思うので、
何事もなかったようにしてるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い気まずくなるし、気にすることはないと思います。
普通が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る