すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのクリックポイント付きメールは届いてますか?
どこのメールを使用してますか?

私は届いてないです。 デイリーチャンスと、つぼマイルのメールだけ届いてます。
Yahooメールを使用してます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-28 08:30:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもでした。

ポイント付きは毎日2通くらいは届いています。

ライブドアメールです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

yahooメール使っていますが
この1週間デイリーチャンスしか届いていません。

ライフマイルの事務局はこのこと知っているのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、トラブルがありません。
毎日、数件は届いています。
(プロバイダーのメールです)

もう一度、設定を確認するか
問い合わせてみましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooメールですが、デイリーチャンスぐらいしか届いてないですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いています
私もyahoo!メールを使っています
ゴミ箱に入っていませんか

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いています。
ホットメールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもYahooメールですが、最近届いていません。

  • 回答者:バナージ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いています。Mozilla Thunderbird です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooメールを使用していますが、
届いていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてます。
プロバイダーから付与されたメールを使っています。
1日に1通以上必ず届いていますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問者さんと同じ状態です。
デイリーチャンスのメールは毎日届きますが、
クリックポイント付きのメールやゴールドメールが1通も来なくなりました。
メールはYahoo!メールで受信しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールです。
少ないですが届いています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントのメールは来てないです。
ヤフー使ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてますよ。
先ほども1つ届いていて、クリックしました。
インフォシークメールを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールですが、
毎日普通に届いていますね。

  • 回答者:とくめいさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とどかないんですよね~yahooです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくyahooメールですが、デイリーチャンスしか届いてないです。
おかしいなと思ってたら皆さんそうみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gooメールを使っています。
届いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すくないですがとどいています。
ヤフーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって件数は異なりますが、毎日届いて
います。

Microsoft Outlookを使っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週はよく届いていたのですが
今週に入ってからはデイリーチャンスの応募受付に付く週1のクリックポイント以外
クリックポイント付メールはまったく届いてないです。


ヤフーメール使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てます。今日1時頃着信が今のところ最新。@niftyです。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは毎日届いています。
biglobeです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。
同じようにデイリー以外は届いていません。

ヤフーで届いている人もいるようなので
届く人・届かない人の共通項が他に何かあるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだデイリーチャンスのお知らせだけですが、昨日までは毎日複数来ています。
Gメールです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ちゃんと届いてます。
今日も受信してました。

Yahooメールです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのメールは
毎日届いておりますね。 
Yahooメールを
使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのポイントは毎日届いています。
hotmailです。

  • 回答者:たまには歌いたい♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのメールは毎日届いております。 Yahooメールです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ1通ですが、毎日届いています。
niftyメールを使っています。

  • 回答者:@nifty (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールですが毎日届いてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は届いてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日届いてますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る