すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

自然と周りを笑顔にさせてしまう人とは
どんな人でしょう

  • 質問者:SENCE
  • 質問日時:2011-07-28 08:44:26
  • 0

いつも笑顔で柔らかい雰囲気を持っている人かな。
自然と笑顔がうつります。

===補足===
ベストに選んでいただき、ありがとうございました。
上記は私の憧れの人です^^
私もそんな理想の人になりたいと思いつつ
よくも悪くも感情が表に出てしまい上手くいきません><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サンマをイメージすれば、分かりやすいですね。
何でもかんでも、笑いに持っていく感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然ボケで、でも嫌味がなくて優しい人だと思います。
自然な笑顔がいい人もいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて、話題が豊富で、ユーモアのセンスがある人。
気配りの出来る人ですかね・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて心のキレイな人だと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことがあったり辛いことがあるときもみんなのことを考えて心から楽しませてくれる人でしょうかね?いつも笑顔の人でしょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい性格で、常に笑顔を絶やさない人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心のきれいな人。
笑いのセンスがある人。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心のきれいな人。
笑いのセンスがある人。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピュアで明るい人 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無邪気な人

子供なんか見ているだけで笑顔になれますよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーモアがあって、
悪口を言わない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然体で裏表のない、おおらかな人がいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いことを言ったり、変な動作したり
芸人さんみたいな人です

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快活で、話題も豊富で
ネアカの人ですね。

  • 回答者:ゲーム (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも笑顔でいる人。気持ちのよい挨拶をしてくれる人。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るく思いやりがあっておおらかで素直で、笑顔が可愛い人です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっと笑顔でいる人です。
見ていてもいやな気持にならないでしょう。
逆にいえばいっつもいやそうな顔をしている人を見ると
いやな気持になります。

  • 回答者:ねむった (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い事を言う人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマをイメージすれば、分かりやすいですね。
何でもかんでも、笑いに持っていく感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

重複の為ポイント付与はありません

顔、スタイル、性格全て◎なひとーー;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明るくてよく動く人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元気な人でしょう。。

  • 回答者:トマト (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明るくて楽しい人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無邪気な人

子供なんか見ているだけで笑顔になれますよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明るい人でしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る