すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

性格&体型&顔が変わったという人はいませんか?どのようにして変われましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-28 09:44:51
  • 0

並び替え:

今年の春
検診で末期がんが見つかり
後、余命6ヶ月と診断されて
10kg痩せました。
抗癌剤治療をしていますが・・・。
性格&体型&顔が
すべて変わりましたね。
後の人生を、明るく生きようとして
顔で笑って、心で泣いて、
日々暮らしています。
やはり、健康が一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットして体型がかわりました。顔もほっそりして、目の周りの肉が落ちたおかげで目も少し大きくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいころと今ではだいぶ変わった子がいました。
昔は少しぽっちゃりしてて、あまり女っぱくありませんでした。
でも大人になるにつれて身長も伸び痩せて目も大きくなり
大人の女性っぽくなりました。
歳とってから同窓会とかいくとすごく分かると思います。

  • 回答者:おおお (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいころと今ではだいぶ変わった子がいました。
昔は少しぽっちゃりしてて、あまり女っぱくありませんでした。
でも大人になるにつれて身長も伸び痩せて目も大きくなり
大人の女性っぽくなりました。
歳とってから同窓会とかいくとすごく分かると思います。

  • 回答者:おおお (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレーニングと
瞑想です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌読みあさり、ダイエットをし、メイクの仕方を変えました
特に高額なお金をかけずにしました。
継続しつづけることは大変ですが後々自分にかえってくるので
がんばってください!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットで体系が変わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格は小学校の高学年のときに変わりました。

低学年のときはあまり何事にも積極的ではなくて
恥ずかしがりやで、遠足などでお弁当を食べているとき
など、先生がカメラで撮ろうとするんですが、
恥ずかしくてあまり、写ろうとしませんでした。

高学年になって活発になんでも積極的にやる子と
仲良くなって、その子に憧れてました。
そして、その子の真似をするようにしました。

カメラを向けられたら逃げたりしないで、
いろんな子に話しかけて、一緒に遊んだり。


自分の憧れの人を見つけてその人のようになりたい
と思い自分なりに頑張ればいいと思います!

  • 回答者:4msms (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10キロ以上ダイエットして痩せたので、体型と顔が変わりました。

性格は変わりませんね;

  • 回答者:元おデブチン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つとも変わったと言われました。

性格は、昔は元気だといわれましたが、小学生の頃嫌なことがあり、落ち込み、だんだん暗くなってしまいました。でも、それから明るくなれるように努力したら、変われました。

顔、体系は久しぶりに会った友人に言われました。自分では気づかないけど、変わることができると思いました。体系は運動してみたりするのもいいと思います。

  • 回答者:I (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋をして、好きな人と付き合うようになってからは色々と
変わりました。

以前は少し冷めた性格だったのですが、付き合ってからは
周りの友人に「何か穏やかというか、丸くなったね。」と
言われ、
体型と顔は、付き合っている人が私よりも体重が軽く、それが
悔しくて必死でダイエットをしたら、多少ですが変わりました。

  • 回答者: (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットをして顔立ちが変わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代前半から後半にかけて年々体型が変わりました。
元々はガリガリでしたが、ムッチリしてきました。これはいかんと思いダイエットをし、程よい筋肉が付きスッキリしました。周りの人からも変わった!と言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットして体型がかわりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体格が変わりました。

30代半ばから運動しなくなり、ビールをよく飲むようになり
お腹がかなり出てきました。

  • 回答者:バナージ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格、顔が恋してかなり変わりました。

  • 回答者:雪桜 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりたいと思うことが大切
変わるのに時間がかかるかもだけど
諦めずに変わりたいと
思い続ければ誰でも変われる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか、

最近、

顔が、

縦長になってきましたww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る