すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

実際にやってみたいんだけど・・・

いろいろ難しくてww

並び替え:

それはだれでもそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットでいろいろ事前に調べましょう。
そうして十分予備知識がつけば、
やってみる自信がつくはず。

  • 回答者:とくえい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張ってください。。。

この回答の満足度
  

みんなそうだと思いますよ・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は誰しも そぅ思いますし
そぅ感じたりします。
でも、やっていくうちに
慣れて、いつの間にか普通になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

慣れれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ、初めはだれでもそんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ下調べして、実践してみては??がんばれ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何にチャレンジしているんですか?

マイペースで頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいけれど・・・諦めないで!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方法を試してみて。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切ってやればいいです。

あとで悔いが残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何事も最初のうちは難しいと感じるものです。
でも慣れてくれば難しくなくなりますから、
自分のペースで頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切ってやればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよね~。
いろいろ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

な、何をやるんですか???

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ですよね~・・・
色々難しいです・・。

  • 回答者:雪桜 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、経験が大切ですから
難しくても、どんどんとやって見ることです。

それで、大人になって 「勝利者」 になれるのです。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにをやるんですか?

質問がわかりませんー。

補足で説明をお願いします。

  • 回答者:小夜子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにをやるにも勇気がいりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る