すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

ゴキブリのいい胎児の仕方を教えてください
僕自身がゴキブリを極端に嫌いですw

どんどん投稿してください
お願いします
ちゃんとした回答なら評価は4か5にしますんで

  • 質問者:匿名(´・ω・`)
  • 質問日時:2011-07-28 14:04:27
  • 0

根本的な解決策はあまり物をおかず、小まめに掃除をするという事みたいです。
ダスキンの方に聞きました(´ω`)
私もゴキブリはほんとに苦手なので...
私の職場は保育園ですが建物が古い為かゴキブリ多いです...
子ども達の影響も考えて常に置いてあるのはやはりゴキブリホイホイですね(´ω`)

  • 回答者: * (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バポナが最強です。
ただし劇薬なので自分自身へのダメージも覚悟してください。

  • 回答者:とくめー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Gっていやですよね~ww

黒い球状の置き型の殺虫剤(?)を
家に置いてるんですが、すぐ出なくなりましたよ!

見た目もちっちゃくて分かりにくいので
オススメです(^O^)/

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンバットを部屋中に置くことです。
ゴキブリは外で死んでくれるので見ないですみます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バルサンかアースレッドの煙を部屋中に充満さして下さい。

後は、入ってきそうな所に、殺虫剤をかけて下さい。

私個人の意見では、おびき寄せて取ったりするタイプは、
外のゴキブリが入ってきそうなので、
部屋に入れない工夫をしています。

薬品以外には、水分を全てふき取る事です
不可能に近いですが、ゴキブリは水がないと駄目な話を聞きましたので
一滴でもゴキブリにはそれなりの量でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごきぶりホイホイを置きましょう!!

かなり取れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「コンバット」という、ゴキブリ退防除用医薬部外品を使うのが一番です。
うちは、これを流し場と洗面所にセットしていますが、2シーズンはゴキちゃんに
お目にかかっていません!

【コンバット】
http://www.kincho.co.jp/wnew/combat.html

「ゴキブリホイホイ」のように、ゴキちゃんの死骸を見ることもありません!

  • 回答者:狐のバッティング (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても簡単です
家にコンバットやゴキブリほいほい、などを置いておけば良いかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴキジェットでやっつけます。
怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る