すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

見てみて下さい

前に動物の動画を探していたらちょっと怖そうな動画を2つ見つけました


1: 夜中にウェイトレスがこんな事になるなんて

2: 妹の寝顔を撮影していたら、こんな事になるなんて・・・


↑の1と2をyahooで検索して見てみて下さい><

感想をよろしくおねがいします><

  • 質問者:ココナ
  • 質問日時:2011-07-28 14:17:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

今みました。
1、夜中にウェイトレスが、店に損害を与えることになり
気の毒でしたね。怪我がなかったか心配ですね。
2、妹の寝顔を撮影していたら、と言いながら
自分も映っていたので、目立ちたがり屋の
でしゃばり娘でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あっつまり怖くない見たいですね^^

ありがとうございます

怖くないですが、見るの止めますね><

1、見事に割れましたね。 大丈夫でしょうか。
2、よく分からなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2怖かったのでしょうか?

1番は、割れる!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る