すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

皆さんに聞いてみたいのですが告白された回数は何回ですか?ちなみに私は、7回です。
教えてください。
お願いします!

  • 質問者:ちはる
  • 質問日時:2011-07-28 14:42:14
  • 0

並び替え:

1回だけです。
7回もなんてうらやましいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です…

7回ですか?!すごいですね!

  • 回答者:yuina (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回でした。
他に気になる人がいたので、パスしましたが・・・
おかげで、婚期が遅れることになってしまいましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回 です。

モテないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8回です。またされたいなぁ。

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度告白されました・・・。

  • 回答者:トマト (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回だけです。
ゼロではなくてよかった・・・。
もちろん今は、独り者です。

  • 回答者:ぽっち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女合わせると50回ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真に迫った本当の告白は1回です。大事な大事な想い出です。

お互いの家庭の事情で悲恋に終わりました。小説になるような、素晴らしい付合いでした。

今でも心の奥にしまってある「大事な財産」です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで4回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1回ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回です。
どうなんだろ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回です。ほとんど学生の時ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ0回です・・・。
でも、青春はこれからなんで
頑張りたいと、思いますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回です。
ほとんど自分から告白してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらいかな・・・?
ちゃんと告白してくれる人には誠意を感じます。
もう結婚しちゃったからこの先はないだろうなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら0回です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、5回です^^
7回もされるなんて、すごいですねっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
残念ながら、なかなかそういった機会が訪れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告られたのは0回、もてない男だったので。
告った回数は6回で、1勝5敗です。(1勝は今の嫁)


でも、結婚できたからいいや!

  • 回答者:既婚者男 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで、
5回ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今13歳です
今までに5回くらいかな・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くて覚えてません。
100はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回のみです。。。男性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の時に一度だけです
45歳なのでもうないでしょう

  • 回答者:なか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは1回です・・・。

まだ人生はながいので、がんばりますww

ちはるさんはモテモテですね!

これからもがんばってください

この回答の満足度
  

私は3回だけです。

もっとされたい。。。です。

  • 回答者:UGKU-Z (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは0です。
告白したことは2回ありますが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

された回数ですよね。
悲しいかな、まだ0回です。
もっと、おんなを磨いて頑張ります。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

●中①●
4回ッス(´・ω・`)
3人の人と付き合いました。
3年のときにMさんと付き合い
5年のときにKさんと付き合い
6年のときにHさんと付き合い
6年のときもMさんと付き合いました。

この回答の満足度
  

0回です。
あなたは7回て、すごいですね。

この回答の満足度
  

10回くらいです!
告白出来る人ってすごいですよね...

  • 回答者:はな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

受けとった告白=2回
断った告白=3回
保留or放置している告白=2回

気がついてるのはこれくらいで
「コクったのに気付いてなかった」とか言われる・・・鈍感です

7回ですね
でも見た目普通趣味オタク(しかも男性向け)が何で・・・?

この回答の満足度
  

20歳で
0です。付き合ったこともありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10回ぐらいだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

16回くらいです。
たしかですが・・・

この回答の満足度
  

ZERO-----ww

でもまだ人生長いんで・・・

がんばりますっw

7回ですかぁ・・・

うらやまです(人″∀゛)

この回答の満足度
  

わたしは、1回ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10回以上あります。
数えてはいませんが、学生のころからカウントすればそのくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5回です。

7回ってすごいと思います!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る