すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国版の 「美男ですね」 を見たことある人に質問です!!

今やっている日本版の 「美男ですね」 のジャニーズがちょっと・・?って感じなんですけど
そう思っているのは私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-28 14:57:53
  • 0

並び替え:

やっぱりそう思います?
私もなっとくいきませんw
それに、内容がちがいすぎません?
それより、もっとかっこいい人にしてほしかったです(泣)
ガッカリかもww

  • 回答者:ちぃ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国版も日本版も両方見ました。
やはり日本版は無理がありすぎる感じがします。

ジャニーズJrもそうですが、個人的に思うのは全体的にオリジナルを意識しすぎてる感じがしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジャニーズが好きなので別に日本版でも良いですが
それ以外の人は物足りないでしょうね・・・。
私の母もやっぱり美男ですねは韓国版だな~と言っていますし
私も韓国版の方が面白いと思いますから^^

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです、ちょっとがっかり…

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も・・・違和感を感じます。イマイチですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、そう思います。
イマイチですよね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人が自国民を贔屓目に見るのは、良くあることです。
ここで回答してる皆さんもそうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

韓国版には勝てないと私も思います。なんだか・・・・ジャニーズだから美男ってもんでもないですよね。ジャニじゃなくても美男な俳優さんがいっぱいいると思っているのは私だけではないはず。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同感です。
ガキっぽ過ぎる気もしますし、韓国版には全く及びませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズが好きで、韓流ブームがうざいと思っている私ですが、
これに関しては本家派です。
主人公の女の子は凄くピッタリなのに、バンドメンバーが残念すぎる…。
本家の方は国民的人気のバンドっていう存在感がありましたが、日本版のはそこまで大して売れなさそうなバンドって感じで…。
インパクトも薄いです。
それに全然イケメンじゃなくて…。
出来たら、楽器のできるイケメン俳優をキャスティングして欲しかったです。
引き続き見るか見まいか…考えさせられてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちというかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本版は無理が
あるように思いますね。
やはり、韓国版には
及ばないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は韓国版のイメージを崩したくないので、日本版は観ていません・・・
日本版で、ジャニーズがすると聞いて、それだけでダメでした;;

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じくです。
整ってない気もしますし、韓国には全く及びませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どの出演者にも「?」って感じです。

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
日本版はどう見ても無理がありすぎると思います。
やはり韓国版のほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ アナタだけじゃないです。
私も、私の回りも皆
ビミョ~~~~ って言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配役が・・・って感じはします。

・・て、その前に、真似するというのに違和感を感じます。
イケメンパラダイスもまた新しくやってますし・・他にドラマにする内容がないのかなと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配役が発表された時からちょっと待ってよって思いました。
ドラマも見ましたがイマイチな感じです。
そんな中でもヒロインの女の子は頑張ってるかなって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同感です。
ジャニーズには違和感を感じますし美男でもないですしね。
韓国版には勝てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国版を実際に見てないので、コレとは言えないですが
日本語版のほうがちょっとアレかな・・。
でも、玉森君や藤森くんはカッコいいです!!

  • 回答者:雪桜 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、韓国人が気になって仕方がありません。

日本男子も頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしはグンちゃん好きじゃないから、うーんって思った。(韓国)
ジャニーズはでもいいと思う。八乙女くんとか玉ちゃん(グンちゃん役ていうのが個人的に…)藤ヶ谷くんは超かっこいいし日本版はいいと思う。個人的にね。
でもいろんな見方があっていいと思う。

  • 回答者:tom (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジャニーズが好きなので日本版も好きなんですが・・・
でも、それ以外の人は韓国版のほうがいいという人が多いですね
なんか、それぞれの役があってないと思います
私の周りでも、韓国版の方がいいって言う人がたくさんいます
リメイクをすると無理が生じるんだと思います・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
配役がって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る