すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

心理テストで、願い事を考えてやるもので、この内容を10回コピーしてやらないと願い事とは逆のことが起こるとあったのですが、本当じゃないですよね!?(小学生です。)

回答してくれたみんなへのお礼

こんなばかばかしい質問に答えていただき、本当に感謝です^^;
ありがとうございました!

嘘ですよ!

そんな話聞いたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!嘘ですよね!よかった^^ありがとうございました^^

並び替え:

嘘に決まってるじゃないですか・・・。
コピーしたことないですが何も起こりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!よかったぁ・・・信じるほーがおかしかったですねw

うそです。
信じてはダメです!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信じちゃだめですねwwありがとうございました^^

それは嘘です。そんなことはありえません。

  • 回答者:願い事とは逆のことを願ってみれば? (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!ありえないですよねw

嘘です。ありえませんwwww

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!ありがとうございました^^信じたら怖くなっちゃってw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る