すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

アヒル口について、質問です。
アヒル口はかわいいですか?
なんだか私のイメージは、好きな人は好きだし、嫌いな人もいると思います。
暇なときにでも、回答ください!
お願いします。

  • 質問者:ちーこ
  • 質問日時:2011-07-28 15:28:09
  • 0

並び替え:

かわいいと思わないですね。
元からなのはまだいいですが、
最近はわざとやる人が増えたので、それは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん。。
可愛いといえば可愛いと思いますww
でも、
わざとつくるのは・・・^^;
私も、
アヒル口、好きな人は好きだし、
嫌いな人は嫌いって分かれると思いますよぉー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはキライです!!
ぶりっ子じゃんww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によりますww
そーゆー口の人(桐谷美鈴ちゃんとか)
は可愛いと思います



わざとはキモイです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くないです。
ぶりっ子の象徴デス。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは生まれつきなのでしょうがないと思います。
あたしもアヒル口だけど好きな子はかわぃぃといってくれますよ♡

  • 回答者:ぁす汰ム (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ好きです。
似合う人を見ているからですかねww
まぁ法令線が無くなる(?)っていうか
口元が上がって
笑顔になれて、明るくなる
感じで・・・。
個人的にゎ好きです(●´ω`●)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないですね。
いらっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいです。
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作っているかんじが
イライラ感を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好が悪く、好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口のしまりがない様で好きではありません。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯並びが良ければ可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人、多いですよね。私はただの流行に見えますけど・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不自然にやるのはかわいいとはおもいませんが、さりげなく、ちいさくやるのはとてもかわいいとおもいます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり好きではありません。
口元に締まりがなく、程度が低そうに見えるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりやり過ぎないくらいの
アヒル口がすきです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとは思いません。余り好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木亜美ちゃんや、板野友美ちゃんなど、顔が可愛い子がアヒル口だから可愛いんです。
ブスがアヒル口でも可愛くは見えないし、結局は顔が整ってる子がアヒル口だとそれが魅力的な1つにも見えると言う事かと。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いというイメージはないです。
特徴があるというイメージだけです。
普通の口で歯並びが良い方がステキです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によりますね。
可愛い子がやれば可愛いですが・・・
ぶりっ子っぽくてあまり好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー似合う人もいれば、似合わない人もいるようです。
あまりわざとらしくしているアヒル口は正直可愛いとは思えません。
少しならまぁ可愛いかなーなんて思います。
でも!!自然な口がいいです。
わざとに作るわけじゃなくて
そのままの 方がワタシはかわいらしく見えると思います( *´ސު`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいです。大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
でも、わざとしているのは
あまり好きではありません。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇でしたので、ちょっと寄ってみました。

めちゃスキとは言えませんが・・・・
まあ好きですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいです。大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいです。大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人にもよると思います。
可愛い人なら尚良し

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人は、好き
嫌いな人は、嫌いで人それぞれだと思います。
私は、好きです

この回答の満足度
  

私は嫌いです...
でもやりたい人はたくさんいますよね笑

  • 回答者:* (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やる人によります。。。。。。。

この回答の満足度
  

やる人によります。。。。。。。

この回答の満足度
  

かわいいですね。個人的には何かそれだけでほっとします

  • 回答者:SENCE (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然にアヒル口な人はかわいいと思いますが、
最近よくいる作ったアヒル口はあまり可愛くないとおもいます。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いけどあんまり好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶりっこですね・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によりますね・。・。・。・。・

でもブリっこすぎるアヒル口は嫌いですね。

個人的にはあんま気にしません。どぅでもイイです。

  • 回答者:匿名  (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る