すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

私はアメーバピグをやってます!
アメーバピグって、可愛い子たくさんいますよね><
私のピグは、不細工ではないんですが・・・
すごい可愛いわけでもないんですよ。。(本物と比べると断然かわいいですがw)
可愛くなりたいとは思ってるのですが・・・
なんかそこまで本物(実物)と離れている顔にすると
私じゃないみたいで・・・www
髪しばっているピグ可愛いです♡w
でも実際ショートなので、
ピグもショートですwww
勇気でないですw
みなさんはどう思いますか??
やっぱり可愛いほうがいいですかね??
変な質問すみませんでした(m´・ω・`)m
でもよろしくおねがいします><

  • 質問者:かよ
  • 質問日時:2011-07-28 15:39:05
  • 1

自分のやりたい風にやればいいんじゃないでしょうか。
自分と違いすぎてもしょせん、本物の写真を見せない限りはばれないので。
自分の好きな顔にできることもアメーバピグの魅力だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!!
やりたい放題・・・w
好きな顔に出来るっていうのはいいですね(人″∀゛)

回答ありがとうございました!

みなさん素敵な回答だったので、
一番始めのこのにゃん汰ムさんの回答を、
「ベスト回答」に選ばせていただきました(´- `*)

並び替え:

私は、髪型とか少し似たところをのこしつつ
できるとこまでオシャレしてますよ(*^_^*)

まあテキトーに、似さしたらいいんじゃないですか(=^・^=)

  • 回答者:aap (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^
のこしつつっていうのもいいですねUo・ェ・)ノ

回答ありがとうございました!!

その時の気分でいろいろ変えてみればいいんじゃないでしょうか。
かつらもあるし、いろいろトライするの方が楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
いろいろ「トライ」してみようと思いますっww

回答ありがとうございました!!

実物とは関係なしに、自分が好きなように作ればいいですよ。

遊びなんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
好きなように作って楽しみたいと思います^^

回答ありがとうございました!!

好きなようにやったら
いいと思いますよー!!
私だって、ショートですが
ピグは、しばってて、髪長いです・・・ww
なので、本人とは関係なく
好きなようにしたほうが
楽しめると、思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね~w
好きなようにして楽しみたいと思います^^
本人と違っててもいいですよねww

回答ありがとうございました!!

ピグは二次元の世界のようなものです^^
自分に似ていなくても、かわいくしたいならそうしたらいいと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^
二次元ですからねww
いろいろ試して楽しみたいと思います^^

回答ありがとうございました!!

べつにこれは(ピグ)はPCの中の世界なので可愛くしたり自分らしくしたり・・・はべつにどちらでもいいんじゃないですか。たとえばイケカワ通すとかのイベントなら可愛くしたりするのもいいとおもいます(自分はそうしています)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねぇ><
いろいろ可愛くして楽しみたいと思いますww

回答ありがとうございました!!

好きなようにされた方が良いと思います。楽しみましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!!
いろいろ試して楽しみたいと思いますUo・ェ-oU/^☆

回答ありがとうございました!!

わたしは、女の子にしてますが、男の子にすればよかったと思いました。

現実ではなれないけど、ピグの世界では、ロッカーの男の子にだって
なれるんですよ!
実物と違うことができるのが、また良いじゃないですか?

女の子でも、いろいろ遊べますね。
つばさちゃん風とか土屋アンナ風とかいろいろ変えて楽しんでみては?

たぶん基本の顔はあまり変えなければ、だんだん見慣れてきて、
違和感はなくなると思います。

わたしは、サブを作ることになったら、断然ロッカーか王子風にします。
www

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほぅ・・・
男の子も・・・楽しそうですね(人″∀゛)
いろいろ挑戦してみて楽しんでみようと思いまぁす!

回答ありがとうございました!!

仮想空間ですから自分のなりたいようにしたらいいのでは?
私もピグとは全く似てませんよw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねぇ^^
なりたいようにするのも楽しそうですw

回答ありがとうございました!!

自分が好きなように作ればいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
好きなように楽しみたいと思います^^

回答ありがとうございました!!

ピグなのだからファッション感覚でころころ変えてみては?
ウィッグだって販売しているし、あまり気にせず自分と違っていたって
愛着がわくものですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねぇ~^^
いろいろ挑戦して、
楽しみたいと思います(*・ω・)v★彡

回答ありがとうございました!!

私もピグとは全然違いますよww
2つ結びだし金髪だしww

髪は1つ結びか2つ結びの黒か金髪が
かわいいと思います★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね!
髪結んでるのも可愛いですよね^^
いつか挑戦してみようと思います><

回答ありがとうございました!!

私も前そんな感じでしたよ。やっぱり自分の個性を残したいとか・・・
でもp彼に相談して変えたらブスって言われなくなりましたし、けっこーピグが楽しくなりました☆

ショートのイケかわsもいますしだいじょうぶだとおもいますよ♬
肌を白くしたり目をパッチリしたものに変えて見てはどうでしょうか?

ピグは私にとって理想の世界を作り上げるところなんで、やっぱり楽しいです♡
考え方も変えたらかおも変える気出てくると思いますょ↑↑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねぇ><
ショートも可愛いですもんね^^
いろいろ挑戦してみようと思います!!

回答ありがとうございました!!

私のピグも同じ感じです。そして、私も同じようなこと思ってます。

ショートでも服とかを似合うものにしたりすると、かわいくなると思います。ショートヘアー自体可愛いじゃないですか。

それに、ブスとか言われても自分の自由です。気にしない方がいいと思います。それに、本当に大事なのは性格だと思います。

サブピグを作るのはどうですか?そっちは可愛くしてみればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
ショートヘアーも可愛いですもんね^^
でもいろいろ試してみようと思います!

回答ありがとうございました!!

わたしは実際と違いますよ笑
ピグはストレートの茶髪だしw
実際は黒髪なのにww
自由でいいと思いますよ。
プロフィールにピグの画像載せてるので良かったらコメントもらえますか?
勝手なわがままゴメンなさい><

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピグの画像見させていただきました!!
とてもおしゃれですね+.(o'V`艸).+☆
私も自由に変えてみようとおもいます^^

回答ありがとうございました!!

私もやってるんですけど
実際あんまり自分と
似てるところは
すくないですよ・・
でも
それがまたいいのかなアっておもったりしますね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね~^^
似ていなくてもソレが良かったりしますね・・・Uo・ェ・)ノ

回答ありがとうございました!!

パーツなどが限られているけど自分が好きなように作ればいいと思いますよ

  • 回答者:たか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
好きなように作ってみようと思います^^

回答ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る