すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今時の人は、
「ナポレオンズ」のと「木村カエラ」のとでは、どちらのが上手だと思いますか?

  • 質問者:ぐるぐる
  • 質問日時:2011-07-28 16:39:55
  • 0

あの“グルグル”はやっぱり、ナポレオンズでしょうね・・・

次回の「今の人は、」を心待ちにしています・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「木村カエラ」の方が上手だと思います。
見ていて違和感を感じないので。
「ナポレオンズ」の方は正直言って下手くそですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「木村カエラ」のほうが上手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る