すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここのサイト(sooda)でアメGが稼げると聞いたのですが、本当ですか??

本当ですよ
やり方は
まずポイントをためます
それは下のやり方

ログインしてから
左上の
マイトップ Q&A とくネタ
のQ&Aを押すと
左上の
の下に
子育て 学校 仕事 キャリア 料理 グルメ 恋愛 人間関係 暮らし 知識数義 学問 マネー 美容 健康 趣味 エンタメ ファッション インターネット PC 地域情報 情報 ニュース 時事 アンケート Sooda!
の中から選んで
回答するとたまります

ここからはあめG
に変える方法です

前自分で回答した時のコピーですけど
左上の
と書いてある
マイトップにいきます
そしたら
その下にある
マイトップ Q&A とくネタ お気に入り キーワード ポイント
と書かれている
ポイントにいき
Sooda!ポイントを交換する
を押す
アメゴールドと交換する
にある
アメゴールドと交換する
を押す
アメゴールドとの交換に必要な事項をご記入ください。
と書かれている
交換可能なSooda! ポイント
の下にある
交換したいSooda! ポイント数(10ポイント=1アメゴールドです)
を選ぶ
アメーバID
を記入し
上記の内容に同意して、交換手続きへ進む
を押す
1ヶ月後に届きます

長くなってすみません

• 回答者:すけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすく教えていただき、ありがとうございました^^

並び替え:

アメGを稼ぐことができます。
質問に回答して、Sooda!ポイントを獲得して、貯まったSooda!ポイントをアメGに交換します。
質問一覧から、回答できそうな質問を見つけて、その質問に回答していきます。
回答をした後は、質問投稿した質問者が回答内容を見て満足度1~5をつけてくれて、その満足度1~5が回答者に1~5ポイントとして入ります。
さらに、回答がベスト回答に選ばれたら5ポイント入ります。
回答数を増やせば、それだけ多くポイントが貯まっていきますので、どんどん回答していきましょう。

貯まったSooda!ポイントをアメGに交換する時は
「マイトップ(サイトの左上)」 → 「ポイント(キーワードの右横)」 → 「Sooda!ポイントを交換する」 → 「アメゴールドと交換する」
の順にクリックして、交換したいポイント数とアメーバIDを入力すれば、Sooda!ポイントをアメGに交換できます。
10ポイント=1アメGで、Sooda!ポイントが10ポイント以上貯まれば交換可能です。
ただ、交換する時の注意点は、今月交換申請した分のアメGは、今月中に交換完了せず、すぐにアメーバに入ることはなく、すぐにアメGは使えません。
今月交換申請したら、交換の回数・日にち問わず翌月上旬頃に交換完了するシステムになっており、つまり今月7月に交換申請したら来月8月上旬頃に交換完了してアメGが使えます。
ご利用ガイド http://sooda.jp/guide/14 に、交換についての内容が記載されておりますので確認してください。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

はい、本当のことです。

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る