すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

ピグライフの裏ワザ教えてください!

===補足===
役に立ったお返しできるトコあれば押しにいきます!!

  • 質問者:麻音
  • 質問日時:2011-07-28 17:17:05
  • 0

知ってるのあったらごめんなさい!
ミニマム→/min小さくなるやつです

ピグを滑らせる
移動したい場所をクリックする
歩き出したら左下のアクションを押す。
アクションをしながら滑ります

眠る
/nem

ピグをとめる
/pita

じゃんけん
グー→/goo
ちょき→/choki
パー→/par

絵文字
ハート→/heart
パンダ→/panda
ひらめき(電球みたいなのです)→/hirameki

椅子とかの上に立つ
/tatsu

感情
悲しい→/sad
楽しい(♪)→/onpu
イライラ→/angry
お腹すいた→/hungry
もやもや→/moya

開発室の行きかた
右クリックして、一番上の英語の所を
押します。そうすると英語がぶわーって
流れてきます。
流れおわったあと黒い点・←が
でてきます。それをクリックしたらいけますよ!
でも・がでてこなかったりして
行けないときもあります。

スクラッチを2回やる方法
パンダ?にアメをあげて食べたら×をクリックして
スクラッチを閉じます
もういちど開くとまだあげたことになってないので
もう一回あげてスクラッチが光ったところを
クリック!超速で×をクリック!
そうするともう一回やることができます!
3回以上はできません!
ホントに速くやらなきゃ成功できません!
私もまだです泣

長々ごめんなさい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

攻略サイト見れば一発でわかりますよ

  • 回答者:とっきー&三丸大輝 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

********** [アメーバピグ 裏技] ************
http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html


お返しは、♡5 に加えて ベストを選択して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る